「今でも信じたくない」小池美波が今泉佑唯の卒業について心境をブログに綴る!

2018.08.09 小池美波 公式ブログ 『またアイスたべにいこうよ』

  • みなさんこんばんは

    今日も1日お疲れ様です。

    昨夜、メンバーの今泉の卒業がブログで発表されました。

    3年間21人で活動してきて、色んな感情や景色も共にしてきて、これからも一緒に歩んでいけると思っていたので、ずーが欅坂46を卒業してしまうことは本当に心にぽっかり穴があいてしまったような感覚で、信じられなくて、なかなか受け入れられないでいました。

    当たり前なんてないという事は分かっていましたが、どこかでこの21人でこれからも一緒に活動出来るんだろうなと当たり前のように感じていたんだと思います。

    ずーはいつでもかわいい笑顔で溢れていて、
    出会う人全てを自然と笑顔で一杯にしていて、
    私自身、ずーの笑顔や明るさに今までたくさん元気をもらっていました。

    一緒にアイスを食べに行った時、
    一口一口食べる度に幸せそうな顔をしていたり
    美味しそうに食べる姿にはたくさん癒されていました。

    パフォーマンスに対して一生懸命で、ライブ前や歌番組の前はずっと発声練習をしているずーの姿にもたくさん刺激を貰っていました。

    今でも信じたくないくらい。
    本当に寂しい。

    でもずーはきっと悩みに悩んでこの大きな決断をしたと思います。

    だからずーが決断した事に対して、
    私達は全力で応援するしかないと思います。

    この先にある大きな夢に全力で向かって行ってほしいです。

    これからソロで活動するずーを皆んなで応援します。

    またどこかで一緒にお仕事出来るように私達も頑張ります。

    その時はまたアイス食べに行こうよ☺︎

    みい。

小池美波 公式ブログ 『またアイスたべにいこうよ』 より引用しました

677:

みいブロきてるね
泣いた

673:

みいブロの最後のメッセージ泣いた

706:

みいちゃんのブログ泣けた…
アイスまた行けるといいね。

713:

小池のブログすこ。

718:

なんか、泣けてくるな…(´・ω・`)

ずーみんの事思うと。

みいちゃんのブログで人柄の良さが伝わった。

ずーみんと握手した当時のことが頭をよぎる。

あんな誠心誠意な対応
一生忘れられない。

はぁ。幸せになって欲しいな。ずーみんには。
心からそう思う。

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/