MC春日さんに余裕で勝てる競技で対決!次週ひらがな推し「春日に挑戦!特技バトル!!」を放送

ひらがな推し【春日に挑戦!特技バトル!!】

  • 放送日 2018年5月20日(日) 25時05分~25時35分
  • 【春日に挑戦!特技バトル!!】
    「これなら春日に余裕で勝てる!」という競技でメンバーが春日と対決!
    足つぼ我慢対決で加藤が絶叫!?
    京子のバビ語に春日大苦戦。
    丹生が振り下ろす面を白刃取りできるか?
    そして、けやき坂46で運が良いのは果たして!?

テレビ東京 ひらがな推し【春日に挑戦!特技バトル!!】 より引用しました

450:

がな推しは相変わらず面白そうだ

487:

楽しみダナー

481:

楽しみw

  • 丹生が振り下ろす面を白刃取りできるか?

テレビ東京 ひらがな推し【春日に挑戦!特技バトル!!】 より引用しました

376:

また丹生ちゃんが春日の鉢を割りに行くのか。

488:

絶対白刃取れないやんw

491:

明らかに結果がわかるw

572:

春日死亡のニュース流れてないって事は春日は成功するんだよな?

577:

>>572
インチキして丹生ちゃん激オコ

381:

これは面白そうだな

  • 足つぼ我慢対決で加藤が絶叫!?

テレビ東京 ひらがな推し【春日に挑戦!特技バトル!!】 より引用しました

474:

がな推しは説明文だけで既に面白そう

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/