齊藤京子と今泉佑唯のペアSHOWROOM、14日夕方以降に配信決定!ずーみんの「お知らせ」はこれの事かな

関連記事

近々、今泉佑唯から「お知らせ」がある模様・・・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

780:

ラーメンとずーみんのSRキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2018.5.13 齊藤京子 『ずーみんと☆』

  • 14日の日ずーみんとSHOWROOM配信をします!\( ¨̮ )/
  • 時間帯はまだ未定ですが夕方から夜にかけてのどこかの時間にしようと思っています!
  • 時間帯は決まり次第メッセージの方で送ろうと思いますのでチェックしててね!
  • ずーみんとはけやきに入る前からの友達で、でも絡んでるところは写真以外今まで一度もみなさん見たことがないと思うのでぜひ楽しみにしていてもらいたいです♪
  • SHOWROOMは私のアカウントから配信します!
  • 配信通知などが来るのでよかったらフォローしてもらえたら嬉しいです♡
  • https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=56586
  • ぜひ見てね〜☆

齊藤京子 公式ブログ ずーみんと☆ より引用しました

781:

ずーみんきょんこと明日SRか

784:

やっぱSRだったな

791:

「今泉佑唯ちゃんと友達です!!」
2年前の今頃だったなw

794:

2人でなんか歌ってほしい

795:

ひそかになーこさんも月曜にSRやるかもと

796:

きょんこは誰とでもやるな

799:

ラーメンずーみんで歌ってくれたら嬉しい
沈黙した恋人よ
渋谷川

とか

800:

きょんことかーーー
これはおもろい
デビュー前の話とかして欲しいけど、

820:


ずみんこはこの頃から好き

849:

きょんこずみこって
ボケボケの配信になりそうだな

854:

なんで平日なんだよ…

856:

月曜日は仕事何で21時以降にしてくれ。
頼むぞ、きょんこ(´・ω・`)

857:

楽しみやなあ

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/