可愛すぎるゆいぽんにオダナナ泣きまくりw アイスを食べる姿が可愛い小林由依を激写した織田奈那の連載「ぽんかんさつ#48」を更新

80:

ぽんかんさつ来ましたよ

2018.5.6 織田奈那 『曇徴』

  • 大阪全握に来てくださった皆さん
    ありがとうございました✨
  • 前回の5th大阪全握を欠席してしまったので
    大阪に来るのは久し振りでした😆
  • ペアはみづだったよぉ💕
  • 隣からずっと可愛い声が聞こえて
    終始癒されてたすき💕
  • お花ほんまにありがとう💐
  • 🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊
  • 《連載》ぽ ん か ん さ つ #48
  • このフィルター見たときに
    ゆいぽんに当てはめたいと思ったから
    当てはめたらもう可愛かった泣泣泣泣泣泣泣
  • アイス食べてる泣泣泣泣泣泣泣泣泣

織田奈那 公式ブログ 曇徴 より引用しました

740:

最近、妙に色気が出てきたと思うのは俺だけ?


93:

ぽんかんさつって顔文字がほとんど無くて文字列で興奮を伝えてくるよな

もんかんさつは何かめっちゃ顔文字使ってたけど

108:

だに泣きすぎ

725:

ひむけんの隠し食いみたいだけどぽんがやると可愛いっていう

733:

ひむけんの隠し食い面白いよね(*´▽`*)
ゆいぽん可愛い(*^。^*)

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/