週刊文春締めのコメント「志田は近々復帰したいと話していると言う」「地元でゆっくり洗濯してまた帰ってきて下さいね」

474:

A君へのインタビューより

  • -文春です
  • 声を掛けると志田は顔を背けて終始無言、代わりに男性が出てきた。
  • -二人は交際している?
  • 「付き合ってないっす。中学の同級生で、ずっと仲がいい友達。恋愛感情を持った事もないし、欅に入ってからずっと悩んでて、体調も崩しているから今日はみんなで励ます会をしただけですよ」
  • 志田は「近々復帰したい」と話していると言う。またたく間にスターダムにのしあがった少女たち、東京砂漠で疲れ果てた心を地元でゆっくり洗濯してまた帰ってきて下さいね。

34:

唯一良かったのは、もなが復帰したいって言ってたことだけだねw

気にせず戻ってきて欲しい

907:

復帰したいらしいけど記事が出た今もそんな気持ちあるんかな

703:

近々復帰したいってのは、おそらくA君が文春にインタビューを受けて語った情報。

なので文春スクープ凸後に志田さんにその意向があると確認されたわけではない。

715:

そうなのか

637:

復帰したい云々と最後の締めは散々書いた後の文春の強烈な皮肉だろ

志田の言葉なわけない

221:

なんやねんこのハートフル記事

なら熱愛扱いすんなや

  • 東京砂漠で疲れ果てた心を地元でゆっくり洗濯してまた帰ってきて下さいね。

225:

爆弾投下しといてなんだよ、その締めはww

229:

非常に性格が悪いね

237:

また帰ってきてくださいねじゃねーよw

文春のせいで逆に帰りづらいわ!

240:

どんな顔して書いてんだ

254:

割りと文春ってこういう締め多いよな

能條のときも「AKBは乱知気騒ぎだったけど、乃木坂は自然の中でデート。清楚なお付き合いで微笑ましい。」みたいなだったし

269:

本誌に載せるほどのネタだったんでしょうかね

287:

これは罵られても仕方のないデリカシーの無い締め方だ

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/