平手友梨奈史上最強の画像といえば、これ!

1:

2:

これだろ

3:

アルバムの時の横顔のが好きなんだが

4:

若い頃の上戸彩みたいな雰囲気あるよね

10:

>>4
これ好き(#^.^#)

16:

>>4
美しい

24:

>>4
この雰囲気が山口百恵っぽい

27:

>>4
これは今年の1月のでしょ
変わらないな

5:

これ好き

9:

>>5
目の横の星は平手ちゃんから出てきたものかな?

479:

きゃわきゃわ



494:

てちきゃろおおお

11:

まあこれやな

23:

>>11
スーパーサイヤ人や

12:



13:

セカアイとかセゾンの始めの頃までは結構ニコニコしてて可愛くてそれで曲の時はピシってキメてそこが良かったしまさにセンターって感じだったのに。。

14:

今だってソロの時はニコニコしてるし、可愛いもあるけど綺麗に成長してきてるよ
グループ活動はMVしか見れて無いからその辺りはなんとも言えないけど

18:

1周年ライブの「キミガイナイ」の画像が好きだな

20:

昔の平手かわいいンゴおおおおおおおおおお

26:

可愛い画像とかいくらでもある

31:

29:

キャロい平手










30:

欅書け内で小坂兄が平手推しだと知った時の笑い顔



32:

色気あるよね

36:

やっぱし残客てちが一番カワイイわ

38:

残客てちはマジでキャロい

45:

やっぱ残客の平手ちゃんキャロいわ~

47:

あたしは残客も好きだけど、徳山のてちが好き

48:

わかる

49:

>>48
最高ー!

51:

57:

最強


58:

>>57
睨まれたい

59:

60:

>>59
すごいシュールな写真だな
てっちゃんは可愛いけど

19:

ありすぎて選べない定期

34:

てちの写真集出ないかな

41:

今写真集発売発表したらめちゃくちゃ売れるだろ

35:

キャロい平手早く帰ってきて

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/