これはシュール・・・MA-1ジャケに着ぐるみの頭部だけを被った尾関梨香と散歩する可愛い2ショットを齋藤冬優花ブログで公開【2nd YEAR ANNIVERSARY LIVE】

2018.4.14 齋藤冬優花 『4月13日(723)』

  • 『おぜさんぽ』
  • ライブの時のオフショットです〜!
  • ねるのソロ曲『100年待てば』で
    登場した着ぐるみさんの頭を
    おぜが1人で被っていたので
    そのまま手を繋いで楽屋まで
    連れて行ってあげました。
  • 若干壁にゴンゴンぶつかってた、、、(笑)
  • 私はと言いますと
    リハの時ですっぴんだったので
    隠しちゃいました。
  • とにかく
    おぜかわ〜☺︎︎

齋藤冬優花 公式ブログ 4月13日(723) より引用しました

926:

おぜさんぽwww

925:

草を超えて森だわ

952:

ふーちゃんの写真MA-1ジャケ赤だから一瞬平手かと思ったわw

普通に考えてライブ後の写真よね

954:

ふーちゃんセンサーは尾関を探知したか
今年飛躍するかもなぁ

958:

もう
「おぜさんぽ」ってタイトル
で番組ひとつ作っちゃおうぜ

962:

あのぬいぐるみ足元見えないんだよな
アニラでステージ奥に退場する時、一人で階段降りられなくてスタッフに手を引かれながらヨロヨロ降りててワロタ

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/