いよいよ明日放送開始!ハッピー全開のけやき坂46冠番組「ひらがな推し!」番組公式ロゴ公開&ツイッター開設

ひらがな推し

  • 番組概要
  • 2018年1月には単独で武道館公演3daysを大成功させた、「けやき坂46」(通称:ひらがなけやき)グループの特性「ハッピーオーラ」を武器に、見ている人たちを笑顔に変えるハッピー全開のバラエティ番組。
    様々なことに挑戦し、苦難を乗り越えトップアイドルへと成長していく姿を追いかけます!

テレビ東京 ひらがな推し より引用しました

738:

ロゴ見ただけで涙腺が…

自分とうとう頭おかしくなっちまったか

91:

ロゴかわいいな(´・ω・`)

139:

前番組のうず九と似てる

740:

トップ画はみーぱんセンターの布陣だね

730:

良いね

850:

がな推しのTwitterできた

853:

いよいよ始まるね(`・ω・´)

858:

KMAX

878:

がな推しのロゴ丸やからTwitterのアイコンにぴったりなんやな

854:

けやかけスタッフやん
良かった

868:

>>854
いつか合同企画もありそうやね

761:

けやかけ公式ツイッターのようにコメント動画期待してるぞ!

766:

明日の夜か
楽しみすぎる

874:

ワクワクが止まんねえな

引用元:
https://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/