原田葵「最近どんどん大人っぽくなる秘訣とは・・・」2周年ライブへの意気込みや海外ライブの夢を語るロングインタビューがWEBで公開中

欅坂46・原田葵インタビュー 最近どんどん大人っぽくなる秘訣は意外にも「よく食べること」だった!?

  • 欅坂46・原田葵インタビュー
  • 「子供っぽいね」より、「大人っぽくなったね」って言われるほうが嬉しいです
  • 妹キャラの強い原田葵さんですが、話すと実はしっかりしていて夢もきちんと持っています。デビューから2年経っても未だ、勢いが増していく欅坂46の中心の一人、原田葵さんに話を聞いてきました。
  • ――欅坂46さんがデビューするぐらいのとき、メチャカリっていうアプリ覚えてます?
  • 原田:はい。使ってます(笑)。
  • ――その発表の記者会見に僕は取材で行ったんですよね、そのときの印象がすごく強くて。みなさんすごい緊張してらっしゃいましたよね。
  • 原田:はい、してました。
  • ――その時の緊張がこちらまで伝わって印象的でした。 
  • 原田:初めてに近いお仕事だったので、何をしたらいいか分からなくて、すごい緊張してました。
  • ――ですよね、すごい伝わってきました。それから2年経っています。すごく忙しいと思いますし、出す曲出す曲が強烈だと思うんですね。6作目で初のミリオン達成ということですけど……。
  • 原田:自分たちの力でミリオン達成したというよりも、みなさんが応援してくださって、その結果ミリオンが達成できたので感謝しなきゃいけないなって思ってます。
  • ――スタッフさんも含めてっていうことですかね。
  • 原田:そうですね。
  • 続きはこちらから

TABLO 欅坂46・原田葵インタビュー 最近どんどん大人っぽくなる秘訣は意外にも「よく食べること」だった!? より引用しました

642:

ちょっと色気でむせかえるわ

668:

オタクにもくれw

  • ――ちなみに一番好きなパフォーマンスは?
  • 原田:6月の『ミュージックステーション』さんの『不協和音』はよく見ます。あと自分たちのライブをDVDに落としてもらったりするんですけど、『欅共和国2017』って去年の7月の富士急でやらせていただいたライブがあるんですけど、アンコールで坂道AKBさんの『誰のことを一番愛してる?』っていう曲をやらせていただいて、そのパフォーマンスもよく見てます。

TABLO 欅坂46・原田葵インタビュー 最近どんどん大人っぽくなる秘訣は意外にも「よく食べること」だった!? より引用しました

679:

メンバーはDVDで欅共和国の坂道AKB見たりできるのか
なぜそれを市販しない?

650:

このインタビューだともな出るのか?

  • ――もうすぐライブがありませんでしたっけ?
  • 原田:4月にあります。
  • ――その意気込みみたいなのを教えていただけますか?
  • 原田:4月のライブはひらがなちゃんがいなかったりセンターもいなかったりして、初めてそういう環境で行なうライブなので、まだどうなるかわからないし。3日間もやらせていただくけど、来てくださる方はその1日を楽しみに来てくれる方もたくさんいると思うので、20人しかいないけど毎公演毎公演そのときにしかできない最高のものを届けなきゃいけないなと思うので。

TABLO 欅坂46・原田葵インタビュー 最近どんどん大人っぽくなる秘訣は意外にも「よく食べること」だった!? より引用しました

694:

それ葵ちゃんに聞く?ってことまで答えてくれてさすが葵ちゃん

メンバーみんなが欅のこと考えてるんだよな

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/