欅ちゃんの中で流行中の謎すぎる遊びw メンバーとの楽しい日常が綴られた齋藤冬優花ブログが微笑ましい件

2018.3.29 齋藤冬優花 『3月28日(707)』

  • ここ最近、
    握手会たくさんあったから
    急にぱたんと無くなると
    しばらく会ってないように感じる。
  • これメンバーあるあるでもある。
  • まあ
    メッセージのレターなどで
    近況が知れたりしますけどね☺︎︎
    ありがたいっ!
  • みんなの地域にも桜が咲いていて
    綺麗だな〜
    ってなってる。
    夜桜良いですよね。
  • メンバーと、
    ご飯とかお菓子とか持ち寄って
    お花見したい!
    BBQも何度もやろうって話してるけど
    日にちと場所の調整が難しすぎる。
  • 全員でディズニー行って、
    21人で行動は多すぎるから
    園内で別行動して
    最初と最後は集まろうみたいな話も
    誰かと話したけど
    おばかすぎる(泣)(笑)
  • くだらな楽しいことが多すぎるな〜、、、
  • おぜと理佐とお店の店員さんごっこやったり、
    みんなで懐かしの合唱曲歌ったり
    だにと茜がくっついてたら無言でもんちゃんが見つめてそっち行っちゃうし
    みんなで定期的にする家族の話共感しかなくて楽しいし、
    理佐はメンバーの親の名前覚えるの早すぎるし
    メンバーのお父さんの名前で呼び合うの謎すぎて楽しかったし
    毎日楽しいと好きが溢れる、、、
  • これだけ同じ時間過ごしてても
    話の話題とか遊びが尽きないの
    何でだろうな〜ってたまに思う。。
  • リハの期間、
    大変なこともあるけど
    みんなと居られる時間が多いことが
    なにより幸せなのかもしれない〜。
  • 今日は写真なしだ!
  • たまには〜

齋藤冬優花 公式ブログ 3月28日(707) より引用しました

196:

お父さんの名前で呼びあうとか恥ずかしいなw

197:

欅ちゃんに混ざってパパの名前で呼び合いたい人生だった・・・

193:

メンバーはなんだかんだ楽しそうでほっこりするわww

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/