不在続きの志田愛佳、けやかけはこのまま出演し続けられるのか・・・【欅って、書けない?】

375:

もう愛佳が笑ってて笑顔と笑い声聞けてよかった笑 よねとの鍋エピも聞けたし。

よねに本当感謝だわ

378:

>>375
そうだね
もなちゃんの笑顔をいっぱい引き出してくれたし
鍋のエピソードもまた聞けたしよねさんに感謝!

379:

指どうしたん?

398:

>>379
本当だ、怪我してるね

995:

来週モナ王1列目にいるからバカ笑いに期待

395:

もな元気そうじゃん

385:

もなの笑顔と笑い声があると安心、安定するね

540:

収録日がいつなのかは分からんが志田見れて安心したわ

388:

微かだけど希望の光が

434:

志田の髪色って紅白の後に赤くして、その後に金髪じゃなかったか?

463:

今日の収録

しーちゃんの前髪がMステの時にはあるから

それより前とすると3/9より前だな


602:

確かに来週の収録は今回より前っぽい髪型してるかも

623:

>>602
メンバーアンケートとかプレゼン企画は比較的放映時期を選ばないからねえ
乃木坂でも前の曲の制服回がオンエアされたりするし

887:

>>602
でも志田が赤髪の回のときに、新衣装について触れてたんだよね

891:

>>887
なるほど

350:

今日の放送はいつ収録したんだろう

志田はけやかけだけは出られるってことなんだろうか…

まあ元気ならいいんだけど

354:

>>350
先週と来週の収録より前だろうな

374:

>>354
この二人のロケが2月下旬だから3月の収録では?
キャンペーンのやつは2月収録だと思う

394:

>>374
もなは赤髪が最終形態だろうから、今週の収録は2月中っぽいけどな
来週がもなの最後の参加かも…

408:

>>394
赤色から茶色に戻したんじゃないの?
3月になってからもな人前に出てないから髪色わからないし

420:

>>408
そうかもな
それだとなんか安心する

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/