脱力感ハンパない・・・小池美波と土生瑞穂が”本当にどうでもいい”欅坂46プチ情報をゆる〜くお届け【AKB48ANN 欅坂SP】

3月7日放送 ニッポン放送『AKB48のオールナイトニッポン 欅坂46スペシャル』【小池美波・土生瑞穂】

540:

はぶみいのコーナーきたー

543:

声かわいい2人のコーナーだと…:

566:

MBSコンビやんw

571:

土生www

573:

土生ちゃん寝とるぞw

579:

ばぶみずほ、おねむの時間

588:

みいちゃん元気だけど、土生ちゃんガス欠やねwww

599:

いやいや寝落ちするわw


  • 土生「はい・・・。」
  • 小池「は~い。はい、これはどんな時間なんでしょ~かぁ~・・・。」
  • 土生「今日のオールナイトニッポンはでしゅねぇ~。」
  • 小池「う~ん・・・。」
  • 土生「番組の~オープニングで、欅坂46からの重大なお知らせとして『ガラスを割れ!』のリリースを・・・大々的にお伝えしてきましたね。」
  • 小池「そぉ~だねぇ~・・・。」
  • 土生「この時間は~・・・・・・・・・その逆です。」
  • 小池「あらぁ~・・・。」
  • 土生「まったく重大でない、欅坂46のプチ情報をお伝えしていくぅ時間です。」
  • 小池「そぉ~だねぇ~・・・。」
  • 土生「番組が始まる前に私たち二人を含めてアンケート書いたでしょ?」
  • 小池「あ、書いたねぇ~うん・・・。」
  • 土生「それをただただ紹介していきまぁ~す・・・。」
  • 小池「あら・・・つまりぃ~、ホンマにどうでもいい情報をお知らせしていく時間ね。」
  • 土生「そういう情報が、趣旨として正解・・・というコーナーです。」
  • 小池「う~ん・・・・・・っていう、リアクションでいいのかな。」
  • 土生「うん・・・そういうのください。」
  • 小池「はい、了解しました。」
  • 土生「番組ももう終盤なので、クールダウンのコーナーですね。」
  • 小池「そうね・・・うん。」

605:

癒やされる

607:

これいいんか

608:

おい、トラックの運転手寝ちゃうぞ!

610:

そうゆうのくださいw

611:

眠たくなりそうwなんだこの脱力感www

  • 小池「長濱ねるからのプチ情報。」
  • 土生「はい~。」
  • 小池「わぁたしはイメチェンをしたくって『春 髪型』で調べるのにハマっています。」
  • 土生「ふぅん。」
  • 小池「ふ~~~ん。」
  • 小池「・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふふっ(笑)」

612:

ふーーーんw

616:

鼻で笑うなw

619:

ちょっとおもしろいw

621:

あか~ん!
この2人のこのテンション寝てしまいそうwww

  • 土生「小池美波からのプチ情報。」

  • 土生「オダナナは座高が高くて、車のイスから頭が・・・・・・・・・一人だけ出てます(ニヤける)」
  • 小池「ぷふっ(笑)」
  • 土生「ふぅん」
  • 小池「うん。」

622:

織田奈那の座高ワロタ

623:

おっさんwww

625:

クールダウンどころじゃねえw

628:

スタッフ笑ってるやんwwww

  • 小池「土生瑞穂からのプチ情報。」

  • 小池「ゆっかーは何で今日、あんなに肩が出てるの?ぷふっ(笑)」
  • 土生「・・・・・・・・・・・・ふふっ(ニヤける)」
  • 小池「ふふふふふふふふ(ツボる)」
  • 土生「寒そうだねぇ~。」

631:

肩出しイジってきたw

632:

急なメンバーdis

635:

ツボに入りすぎw

638:

服をいじられる菅井w


  • 土生「土生瑞穂からのプチ情報。」
  • 土生「私は今、起きてます。」
  • 小池「知ってます。」
  • 小池「ふふふふふふふふ(ツボる)」
  • 土生「起きてるよ~。」
  • 小池「知ってる知ってる。」

642:

起きてますwww

645:

やべえw

646:

ゆるすぎるw

  • 小池「長濱ねるからのプチ情報。」
  • 土生「うん。」
  • 小池「今日・・・私、つむじの分け目変えました。」

  • 小池土生「へぇ~。」
  • 小池土生「ふふふふふふふふ(ツボる)」

649:

どうでもいいw

656:

なんだよこれwwww

  • 土生「今泉佑唯からのプチ情報。」
  • 土生「今泉は今日、すっぴんで来てしまいました。」
  • 小池「赤ちゃん。」
  • 小池土生「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
  • 小池「ベビ。」
  • 土生「ベビ?」
  • 小池「うん、ベビ。」
  • 土生「オッケー。」
  • 小池「うん。」

641:

ラジオで無音は放送事故w

658:

くそワロタ

  • 小池「では、ガラスを割れ!のカップリング曲です。」
  • 土生「はぁ~い。」
  • 小池土生「せ~の・・・。」
  • 小池「欅坂・・・。」土生「もう・・・。」
  • 土生「もう一回いい?」
  • 小池「はい、いいよぉ~。いくよ。」

  • 小池土生「せ~の・・・欅坂46で『森へ帰ろうか?』」
  • 土生「ふふっ(笑)」

  • 小池土生「ふふふふふふふふ(ツボる)」

659:

森へ帰ろうかw

661:

シュールだった

664:

最高かよwwwwww

665:

ええんかこれw

667:

映像あってこそやなあ

672:

爆笑しすぎやろw

674:

おもしろかった…

681:

笑ってはいけないみたいなコーナーだったなw

696:

楽しそうでなにより

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/