ゆいちゃんずSHOWROOMの『重大発表』って何が発表されると思う?

196:

今日のSHOWROOMの重大発表気になりすぎる((+_+))

84:

重大発表はなんだああたあ

88:

アニバライブの発表ちゃうか

それかゆいちゃんずの単独ライブ

90:

重大発表アニラ以外に何があるんや?

99:

重大発表はゆいちゃんず単独ライブかなあ

174:

アニラならみんなハッピー

194:

円盤発売が一番平和な流れかな

195:

円盤発売も発表されるかもね

205:

発表が一個とは限らんし

208:

(ちゃんず写真集)

214:

>>208
(それも嬉しい)

271:

明るい発表であってくれ

457:

SHOWROOMで重大発表でこのタイミングだと悪い事より良い事が99.9%だろww

SHOWROOMで悪い告知なんて不可がデカすぎてありえない

970:

重大発表

・単独イベント
・写真集発売
・アルバム発売
・レギュラー番組決定
・CM出演
・専属モデル

273:

前回の重大発表ってアルバム発売だっけ?

あの時は散々予想されててだろうねーっていう結果だった

290:

ガラスのMV冒頭で出てくる車のナンバープレートが338だから3月3日の8時に何か発表ありそう

338:

>>290
それは自分でも予想したw

297:

でも、ゆいちゃんず関連の可能性高いんちゃう。ミニライブとかさ。

865:

ちゃんずでライブをほんのちょこっとだけ期待してる。。。

437:

重大発表ってライブ以外で考えられることある?

853:

重大発表が円盤化なら一番嬉しいけど

ちゃんずで写真集発売だろうね

ライブ発表、ラジオかテレビの新レギュラー決定くらいあって欲しい

858:

写真集あるか〜?

869:

写真集出すって決まって発表もするってなったらもう撮影してるはずだけど、

一週間もどっか行ってた感じあったか?

普通に円盤だと思うけどなー

882:

共和国が発表されたSRがひらがな担当だったから

ひらがなに関しての発表だー!とか言ってたやつたくさんいたけど共和国だったしなぁ。

874:

去年のアニラもこのぐらいの個握の日発表だったし

間違いないだろ。

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/