日テレ「Oha!4」公式Twitterが意味深ツイート、坂道AKB第2弾MV解禁予告にハッシュタグで長濱ねるの名前だけを掲載

457:

ハッシュタグが何を意味する?

464:

#長濱ねる

466:

なんでねる単独のハッシュタグが

463:

むむむ・・( ・`ω・´)

467:

これは意味深ですね

474:

うーん、あれを意味しているのか
単純に拡散してもらうためなのか

498:

おっと、来てしまうのか?

571:

ねるが曲について日テレからインタビューされてるんじゃないかなフロントには入ってるだろうし
写真集発売してからzipやoha4やnewseveryなど日テレの番組でねるがよく取り上げらてるからね

591:

>>571
それだけで名前をハッシュタグでつけるかな?
普通センターにインタビューするだろうし

471:

坂道AKB、ねるセンターならちょっと興味ある(´・ω・`)

480:

でもラジオ音源だとねるの歌声から始まる感じはしなかったな

483:

と思ったら日テレか
あまり期待しないほうがいいなw

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/