けやき坂46新曲『イマニミテイロ』MV・メイキングの一部が朝の情報番組で解禁!武道館ライブを成功させた想いが込められた曲

81:

めざましアクアやったで






114:

Live映像使ってるのか

Liveの衣装だよな





103:

100年待てばは良いね、楽しそう

85:

100年待てば良いな

88:

あらためてなぜこの曲でセンターがみぱーんなんだろう?どんな意味があるんだろうか?

てかみぱーん綺麗だな。
























<

100:

みーぱん見栄えいいな

101:

芽実可愛かったな

ロケ地は大学のキャンバスかな。

86:

もうアンダーとか妹分みたいな紹介じゃなくなったんだね

89:

最初欅坂が笑顔全開みたいな言い方やったからちょっとややこしいな

87:

うーん

武道館の映像のが良く見えてしまう

108:

逆に言えば漢字がやってるような光とかカメラワークに頼らずに

メンバー、曲そのものだけでぶつかってきてて好感は持てる

あと、うっとおしい考察合戦を発生させない

111:

>>108
まぁ漢字のMVの考察させようとする感じが好きかどうかだね
しかしまぁ同じグループとは思えないほどコンセプト違うなぁ

112:

イマニミテイロは漢字に対してじゃないらしい。雑誌で否定してる

武道館でのVTRも誤解を生みそうでってみぱーん

エンタメかブブカに載ってた。何人かここで話題にしてたはず

127:

イマミテ案外よさげだね。武道館余計なカメラが一台回ってる
とは思ってたが

めざましテレビ アクア

Oha!4

はやドキ!

ZIP!

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/