新本格ミステリの巨匠 綾辻行人先生が『ガラスを割れ!』MVを観た結果・・・

305:

308:

315:

オタクのアカウントかな?(すっとぼけ)

319:

あっ…

327:

ハマりすぎやろw

333:

やっぱり作家はメシ食ってるだけあって面白いこと書くやん

355:

詳しすぎ定期

310:

綾辻先生どハマりして過去の映像も見てるのね
KEYABINGO2って

328:

綾辻さん麻雀の番組でしか見たことないけど

何か生真面目で堅苦しいイメージあったのにどうしてこうなったwww

335:

>>328
綾辻さん結構おもろいよw

337:

綾辻さん結構茶目っ気あるよ
大御所だけど大御所感とかないフランクな感じ

342:

綾辻先生のハマりっぷりに親近感

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

欅坂46 『ガラスを割れ!』

関連記事

【欅坂46】新本格ミステリー作家 綾辻行人さん「わたなべりかが可愛い…」ハマってないと言いつつ不協和音、エキセントリックのMV50回観てる模様w

【欅坂46】新本格ミステリー作家 綾辻行人さん「アイドル業界に興味はないが、欅坂46という人たちのアルバムをつい買ってしまった」月曜日の朝、スカートを切られたが気になる模様