勉強・スポーツ・演技・歌・バラエティ・インタビュー・・・なんでもこなす有能すぎる影山優佳

171:

インタビュアー、トークといい初仕事でこの出来って有能すぎん?


185:

影山マジ有能

787:

影ちゃんハンパないわ

長沢くんもそうだけどゴリ推しじゃなく趣味生かして仕事取ってくるの凄い

803:

やっぱりなにか一つ趣味や専門的な分野などに専門してる子は強い

172:

勉強できる

スポーツできる

演技できる

歌できる

バラエティできる

インタビューできる

マジで完璧人間

795:

影山優佳という天才について

195:

井口SRの影ちゃん素が出てていいねー

それにしてもJリーグイベントの大仕事からの振り幅すげえわ

197:

Jリーグのでかい仕事やって井口とまさに神回のshowroomやって 大変やなぁ

ほんと面白かったしかわいかった

212:

サッカーゲームキングのソロ表紙も凄いね!

好きなことを深めて仕事に繋げる素晴らしさ

219:

流石にソロで表紙は嘘かと思ったわ

221:

努力は必ず報われると
影山優佳女史が立証したな?

857:

ワールドカップイヤーだしね
今年は更に忙しくなるぞ影ちゃんw

820:

影ちゃん握手会も毎部テーマをメッセに書いて何話そうか迷ってる人の助けになってたり有能なとこ多いね

個別で1枚で余裕と思って舐めてた

次回シングルか全握で行こうかな

23:

影ちゃんの握手は多幸感ハンパなかった

2次で応募するも手遅れでしたわ

826:

単独アルバム発表からのセカアイ

あれを見たら誰だって影山行きたくなるわな

作り物じゃない奇跡みたいなステージだった

861:

せかあい作曲家の白戸が影山センターのせかあいを生で見て夢中になったことが全てを物語っている

859:

影山の有能さはとんでもないからな

推しではないが評価はする

802:

それ考えたら握手取りにいきゃよかったなぁ。

216:

安心安全の逸材、そらほっとかんわな

807:

影ちゃんつよくて人生ニューゲーム説

引用元:
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1518777883/