平手友梨奈、海外へ!? 秋元康さん同行でロサンゼルスで目撃情報。何かの仕事なのかな

欅坂46平手友梨奈がアメリカ、ロサンゼルス国際空港にいたとの目撃情報。マネージャーと秋元康さんも同行していた模様。

808:

てち、ロスに行ってるらしいんだが・・・
入国審査のとこにいたという目撃があったとTwitterで・・・
なんの仕事だ

809:

>>808
写真集か、映画のロケだろ
ハリウッド映画に出てたりして

826:

平手ちゃん日本だけじゃなく西海岸も制覇するのか

853:

ロスってやっぱ映画の撮影かな?
雑誌でロスまで行くかな
写真集はないだろうし
何だ?

34:

てちロス秋元も同行の様子

なんの仕事だ

101:

平手がロスいるのガチっぽいな

目撃情報片方はセクゾオタだしもう片方は位置情報ちゃんとロスだし

107:

映画の撮影かな?
秋元もいるって何なんだろう
こっちのほうが気になるw

106:

ロスで何してんだ
やっぱ映画撮ってるのか

287:

ハリウッド映画のオーディション?
それかハリウッド映画の主題歌を担当するから曲作りの参考のための見学?

290:

単に連れ回した可能性も否定できない

610:

秋元とマネ同伴ってことは、舞台でも見に行ったんじゃない?

620:

外映画で主演をやるから海外の芝居を勉強がてら観に行くのでは?

まぁそれに秋元が同伴する意味が分からないが

668:

ロサンゼルスてち関税も特別早く通して貰ってたらしいから仕事で確定っぽ

675:

大型タイアップと、てちがロスにいるのは関係あるかな?

278:

何の仕事だろう。期待していいのか。

引用元:
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1518191484/