6thシングル個別握手会の宣伝ブログがめっちゃ多いけど、前からこんな感じだった?何か理由があるのかな・・・

343:

みんな露骨に握手ブログあげてきたな

499:

急に握手ブログラッシュだしなんか運営から言われたのかもな

241:

握手会のハウツー書くブログ大杉w
運営から何か言われたんかな?

563:

りさが個握の催促するの珍しいな

催促しなくてもりさなら大丈夫だろうに

  • そして昨日発表されましたが
    6枚目の握手会の開催が決まりました!
  • 第1次応募受付が本日14:00~明日14:00までとなっております、
  • たくさん楽しいお話をしましょう〜☺︎
    お待ちしてます。⛄

渡邉理佐 公式ブログ ホウジチャ。 より引用しました

758:

理佐でも危機感あるんだな

581:

こんなにメンバーが個握個握言ってたっけ?

紅白以降の新規を意識してんのかな?

588:

>>581
がな2期が始まるからじゃね(適当)

602:

>>581
運営から指導を受けたんじゃない?w

620:

運営かメンバーかわからないけど、漢字全員で個握の宣伝をしようという号令は聞こえる

496:

漢字メンもなんだかんだで危機感感じてるのかも

大きくヲタが増えるわけではないだろうし自分達のヲタが2期生やひらがなの子に推し変する可能性は高いわけだしな

601:

選抜制だったら人気が欲しいから握手会来てってのは分かるんだが全員選抜だし売れない方が大人数と握手しなくて良くなるから黙っていればいいのにと思っちゃう

612:

>>601
並ぼうが滑走路だろうが一日4部立ちっぱなしには変わりない
ヲタクと喋るのが苦痛か誰もいないところを立ちっぱなしが苦痛かはメンバー次第

615:

>>601
完売率90何パーセントだから、全完売して当たり前みたいな風潮があるんでしょ。
48みたいに、全完売は超選抜だけ、完売が一つでもあったら人気メン扱いってところだと、また違うだろうけど。

681:

>>601
売り上げが可視化されてて人気序列がはっきりと分かっちゃうからな
無条件選抜なのにひらがなに握手負けるようじゃ焦るだろう

645:

給与が変わったとか?

乃木坂さんも途中から歩合制導入して

柏って人がそれで「歩合制じゃ給与減る」ってツイートして辞めてる

680:

給与形態変わった可能性は確かにあるかもな

732:

井口「毎週握手会の完売が出たって張り出されるんですけどそれを見る度に良くやったってスタンプ貰える気分なんです!
毎週スタンプが貰えたら嬉しいな~でもいっぱいみなさんにお願いしたから私のことが嫌いな人も握手に来てくれると思うんですけど精一杯頑張ります!」

739:

>>732
井口は横浜の回に行こうと思ってる

741:

井口の握手はマジですごいよ

対応良すぎてマネージャーにやりすぎって怒られるレベルだからな

749:

二期決まった時葵ちゃんもブログで焦ってたしなー

アーティスト以外は自分のファンの増減は意識するでしょう

人気商売な訳だしさ

752:

なんだっけ茜のやつ
縦読みの

753:

>>752
おしぶれしないでね

756:

支離滅裂すぎてワロタww
そんなところも可愛いんだけどね

58:

ここまでブログで握手会触れてないメンバーいる?取るメンバーはすでに決まってるが追加であえてそういうメンバーを取りたい

61:

>>58
ひらがなちゃんは皆んな触れてる気がする
漢字ではてちぴっぴぺーかな?

226:

ぺーはメッセで握手会に触れてるよ

63:

米さん
面白いからおすすめ

822:

握手買わなくていいですってメッセ来る方が違和感だろw

498:

がんばるのはいいことよ

必死になって何が悪いってね

わかった顔して諦めるより、笑われても足掻く方が好きやで

引用元:
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1518020977/