志田愛佳が長濱ねる写真集の中から「ねると山内さんが抱き合う写真」を一番お気に入りに選んだ理由がエモい

長濱ねる1st写真集『ここから』から一番お気に入りの写真を菅井友香・今泉佑唯・志田愛佳・渡邉理佐の4人が紹介。その中で地元五島の山内さんとねるが抱き合う写真が一番好き、好きな理由は「すごい地元の人に愛されてる一枚だなぁって思って」と答える。ファンからは「エモい」の声も

1/25配信「長濱ねる1st写真集『ここから』大ヒット記念スペシャルSHOWROOM」より



志田「私がねるの写真集で一番好きなシーンはここです。」
長濱「どこどこ?おーっ!それなんや!」

125:

もなー

132:

まなかかわえええ


志田「すごい地元の人に愛されてる一枚だなぁって思って。一番好きです。」

169:

もなチョイスがエモいw

710:

もなの選ぶベストショットエモい

139:

まなかの選んだ理由がもならしくて良い


長濱「私が五島で本当にお世話になった、五島の母ともいえる方とホントにたまたまお会いして・・・だってラムネ飲み途中やもん。ラムネの飲み途中にお会いして。ここは郵便局なんですけど山内さんはね・・・あ、山内さんっていうんですけど、山内さんはたぶん郵便局に用があったとかな。たまたま会えて走って抱き合った時の写真です。」

176:

ラムネノミトチュウヤモン

170:

ラムネのイントネーション

179:

これ山内さんだったのかwww

長濱「愛佳・・・なんか写真集を見てくれて、愛佳がメンバーの中で一番最初に良かったよって連絡をくれて、私も愛佳も普段そんなに連絡を取るような感じじゃないので、元々。わざわざ連絡してきてくれた事が本当に嬉しくて優しいなぁと思いました。」

712:

選んだ理由が実にもならしかった。人を大事にするもならしくて良き良き

714:

「地元の人に愛されてるねる」だもんね
本当にらしくてエモい

717:

ねるふーの長崎ロケで泣いちゃうくらいだからな

716:

けやかけのねるちゃん長崎ロケ回の放送見て

泣いたってねるちゃんに連絡したんだよね

もなちゃんのピュアでエモいところ大好き

713:

やっぱもなちゃんはメンバー思いだよね

753:

新潟県民パーソナリティ強めで好き

引用元:
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1516883048/
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1516032870/

関連記事

貴重な長濱ねる写真集『未公開カット』大放出!ビキニ姿でシャボン玉をする渡邉理佐お気に入りの1枚がアザーカット写真集の表紙決定!【『ここから』大ヒット記念スペシャル】