石森虹花「トラウマなの・・・」 大号泣したけやかけ心理テストの影響で今も亜門虹彦先生に怯える。名前が似てるのも怖い模様w【こちら有楽町星空放送局】

2017年12月1日放送『欅坂46 こちら有楽町星空放送局』【石森虹花・尾関梨香・齋藤冬優花・原田葵】

  • 尾関「私たちにとって初のゲームアプリ『欅のキセキ』とコラボしたこちらのコーナー!私たちがこれまでに経験をしてきたことをクイズで出題していきます。メンバーの記憶力を試すとともに私たちのヒストリーもわかってもらおうというコーナーです!」
  • 尾関「今日の回答者は石森です!」
  • 石森「はい!全力で答えます。当てにいきます。」
  • 尾関「おっ、当てれる?」
  • 石森「はい、欅の事だったら絶対わかる!」
  • 尾関「わかる? メンバー愛ね、あるもんね。ちなみに冬優花と葵はお布団の上にいます。一緒に考えてね~。」
  • 齋藤「はい。」
  • 原田「頑張って〜。」
  • 尾関「今回は私たちの冠番組『欅って、書けない?』からの出題です。ではいきましょう。クイズ欅ヒストリー!」
  • ジャジャン♪(出題SE)
  • 尾関「『2015年12月、欅坂46の冠テレビ番組”欅って、書けない?”で行われた、誰がアイドルに向いているかという心理テスト企画での出来事。メンバー全員が受けた心理テストの結果、石森虹花は心理アナリスト 亜門虹彦先生にアイドルに向いてない大変ショックな事を言われ大号泣しました。』」
  • 石森「はい、結構・・・。」
  • 尾関「泣いたね。」
  • 石森「はい・・・。」
  • 尾関「『さて、そんな石森虹花が泣きながら言った一言は一体どんな言葉だったでしょうか? こち星ンキングタイムスタート!』」
  • 石森「・・・・・・え〜、これたぶんいろいろ言ってた気がするけど。」
  • 尾関「結構難しいかも、これ。」
  • 石森「あ、でもわかるかも。いける!」
  • 尾関「ホントに?」
  • 石森「たぶん、いけると思う。」
  • 尾関「いける? 冬優花と葵は?」
  • 齋藤「なんとなく覚えてる気がする・・・。」
  • 原田「え、泣いてた事しか覚えてない。」
  • 尾関「お〜、私まったくイメージ湧かないけど・・・。」

161:

心理テストのあれだ

165:

虹彦!虹彦!

164:

ケーキ描いたやつか

166:

私向いてないだっけ?

168:

最近自分がわからない的な

169:

本当に最近自分がわかんなくて、だろ

  • 尾関「ちょっと虹花、答えをお願いします。」
  • 石森「『最近・・・・・・・・・自分がよくわかんなかった。』って言ってた、たぶん。」
  • ピンポンピンポン♪(正解SE)
  • 石森「あはははは(笑)」
  • 齋藤原田「すごい!」
  • 石森「違う、もうホントにこの記憶は・・・一番鮮明に覚えてるかもしれない。」
  • 齋藤「でもさそれ以来、虹花、虹彦先生めっちゃ何か・・・虹彦先生が怖くなっちゃって。」
  • 石森「トラウマなの。そう。何か、名前がちょっと似てるところも怖い(笑)」
  • 齋藤「あははは(笑)」
  • 尾関「虹花と虹彦だからね(笑)」
  • 石森「そう。ちょっと虹彦先生には申し訳ないんだけど、たまに中継みたいなので繋ぐ時あるじゃん?」
  • 尾関「うんうん、電話でね。」
  • 石森「もうすっごいおとなしくなる。何も喋らなくなる。」
  • 尾関「あ〜、静かになるんだね。」
  • 石森「そう。」
  • 尾関「今日のクイズにまつわるシーンはゲームアプリ『欅のキセキ』にも登場するので皆さん是非プレイしてみてください!」
  • 石森「恥ずかし〜。」

180:

まじ泣きしてたな




182:

虹彦恐怖症か

178:

虹彦がトラウマwww

引用元:
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1512139773/

関連記事

【欅坂46】石森虹花が「最近自分がわからない」とガチ泣きして心理テストの先生パニックwww