ツインテールの小林由依の破壊力ハンパない!イルカと戯れる天使ゆいぽんが織田奈那の連載「ぽんかんさつ#41」で登場

2017.11.30 織田奈那 『焼津駅』

  • 本日『月刊エンタメ』1月号発売です!
  • 尾関とのバラエティ対談が載っています!
  • そして同じ号に
  • ゆいぽんの愛され力研究特集が載ってます!!
  • 私も少しばかり語らせていただきました(笑)
  • みんな!
  • この愛され力研究特集を読んで
    ゆいぽんばりの愛され力を身につけよう!!
  • あとゆいぽんが単独表紙の
    『MARQUEE』が12/10発売です!!
    めちゃかわいいので
    是非チェックしてくださいませ!!
  • ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
  • 『ベストアーティスト 2017』
    見ていただけましたか\( ˆoˆ )/
  • ベストアーティストだけの
    『風に吹かれてもスペシャルバージョン』
    を披露しましたぁぁああ\( ˆoˆ )/
  • なんと
  • いとうあさこさんとコラボしました☆☆☆
  • いとうあさこさんとは『KEYABINGO!』で
    サイレントマジョリティーのコラボを
    以前したことがありました!
  • まさかまたコラボ出来るなんて!!!
  • とっても良い思い出になりました♪
    あさこさんありがとうございました\( ˆoˆ )/
  • ぽっぽ〜
  • わんわんわん
  • ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
  • 《連載》ぽ ん か ん さ つ #41
  • おやおや
  • 天使が頭の上に何かを乗せているよ
  • イルカちゃんだ!!!!!
  • なんていう組み合わせ…
  • 癒しの極み
  • そしてツインテールの破壊力
  • こんな彼女がいたから
    可愛すぎて外に出したくないよね
    家の中でずっとイルカと戯れさせていたいよね
    わかる
  • 今日はここまで

織田奈那 公式ブログ焼津駅 より引用しました

435:

オダナナ、ゆいぽんが表紙のMarquee宣伝しとるやんw

440:

おい!ぽんの髪がまた暗くなってるぞ!!

452:

黒髪も茶髪もどっちもええな~

437:

このぬいぐるみどこで買えますか?><

36:

なぜイルカのぬいぐるみとして生まれてこなかったのかと後悔

33:

ゆいぽんの黒髪ツインの可愛さ破壊力がやばすぎる(>_<)

35:

ゆいぽんにぬいぐるみを抱かせると
最強の可愛さになる

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1511989625/
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1511972010/