【欅坂46】平手友梨奈と柿崎芽実のカップル感が凄い3ショットを佐藤詩織が公開!個握完売に感謝する素敵なブログにファンも感動

2017.11.7 佐藤詩織 『こあく。』

  • 昨日は、久々の個別握手会でした。
  • 京都から始まりましたが、
    沢山の方が来てくれて感謝感謝です!
  • 本当にね、並んでくださる方も言ってくれたのだけど、
    地方でこんなに沢山並んでいただける日が来るなんて思ってなかったというか、
  • 一枚目からなかなか地方は完売にならなくて、
  • 握手レーンでつっ立っていることも沢山あって、
  • その度にね、みんなと一緒にスタートテープは切ったのになって。思っていたんです。
  • だけど、昨日は本当に沢山の方が、ずーっとずーっと並んでくださっていて。
  • わたしに会って涙してくれる方もいて。
  • ずっと会いたかったよ楽しみにしてたって何回も何回も言ってくれて。
  • 1つ1つの言葉も、目の前に広がる光景も。
  • 本当に素晴らしいものでした。あたたかかった。
  • 皆さんがいてくれるから、わたしはアイドルでいれる。
    本当にそう痛感する、大切な時間です。
  • いつもいつも、長い間握手ありがとねみんな(;_;)♡
  • 足つかれてないかな?
  • 本当にありがとう!!!
  • 今作の握手会は有難いことに、もう全会場完売になりました!
  • 皆さん、わたしの1つの夢であり目標だったものを、こんなに早く叶えてくれて、ありがとね。
  • 一枚の握手券、数秒の重みを日々感じています。
  • 皆さんに楽しんでいただける握手会になるよう次回も、わたしもまた全力で楽しみます!!
  • ねえ!みてみてー!
  • これ、やばないですか?!笑
  • キュンキュン♡
  • てっことめみちゃん 最高かよ。
  • また違うバージョンあるから、メッセージに送るねー!
  • 昨日は、めがねもつけたりしたの
  • だてめ 最近すき。

佐藤詩織 公式ブログこあく。 より引用しました

351:

てちめみさとし

368:

やべえええええええええええええええ

340:

芽実ちゃんの彼氏か?

375:

カップルの彼氏のお姉ちゃんかよ…

455:

てちめみこれカップルじゃねーかww平手の彼氏オーラww惚れる柿崎

444:

てちマジで男に見えたわw

395:

1枚の写真で一喜できる幸せ

398:

しおりさんのブログ

文章も感動的だったぜ・・・(泣)

479:

ブログ泣けるよ

449:

しーちゃんブログ泣ける

メンバーやっぱ握手完売の事気にしてるよな(気にするなってのも無理だけど)

それを思うとアイドルって枠なのかなやっぱり

739:

しーちゃんのブログに涙が溢れた
人が増えたのは嬉しいね。゚(゚´ω`゚)゚。

2ch.scより一部引用