【欅坂46】志田愛佳、プライベートで付きまとわれる被害に合っていることを長文のメッセージで告白

237:

ぴっぴから長文でメッセきた

239:

もなつきまとわれてたんだな
プライベートでってことだよね?

319:

つきまとわれてたってストーカー?
身内?オタ?スタッフ??

なんでいきなりこんなカミングアウトを・・・・

322:

>>319
そりゃ 怖いからじゃないのかな(´・ω・`)

231:

つきまとうとか怖いわ
ピッピ頑張って

234:

モナ取ったばっかでビビった
大変だな

229:

もなも悩んでるんやな

242:

みんな見せないだけで色々悩んだりしてるのだろうなあ

245:

ストーカーダメ絶対!

277:

ストーカーするのも確かに怖いが握手会で〇〇にいたよね!
って話しかけるやつがいるから握手会怖いんじゃね…

283:

大なり小なり他のメンバーもきっとこういう悩み抱えてるんだろうなあ

349:

志田メッセ取ってないから分からんけど
ストーカーに合ってヲタク怖いから塩対応すまんな宣言でええんか?

356:

>>349
それと、そのうち頑張って元に戻るから待っててね&心配してその辺のこと言われるとテンション下がるから音楽話をしてくれ的な。

233:

アウトプットしてくれてよかった

2ch.scより一部引用