【欅坂46】鳥居坂46オーディションで「乃木坂46で好きな曲は?」と聞かれた織田奈那の伝説の回答w 本人うろ覚えでワロタw【こちら有楽町星空放送局】

2017年10月6日放送『欅坂46 こちら有楽町星空放送局』【平手友梨奈・織田奈那 オープニングトーク】

  • 平手「ここで、私たちにとって初のゲームアプリ『欅のキセキ』とコラボした新コーナーのお知らせです。タイトルはこちら!せ〜の!」
  • 平手織田「クイズ欅ヒストリ〜!」
  • パチパチパチパチ(拍手)

371:

ケヤキセコーナーきた

358:

新コーナーきた

360:

新コーナー「クイズけやきヒストリー」

375:

最近クイズ好きだなw

  • 平手「2015年8月に結成された欅坂46ですが、これまでに様々な経験をしてきました。このコーナーで出題されるのはこれまでに私たちが経験した出来事から作った問題です。」
  • 織田「ふ〜ん。」
  • 平手「メンバーの記憶力・・・を試すと共に私たちのヒストリーも分かって貰おう、そんなコーナーになっております。今日の回答者は織田奈那です。どうですか自信は?」
  • 織田「え〜、だって自分たちの歴史・・・でしょ?」
  • 平手「うん。」
  • 織田「そりゃ分かるよそりゃ。」
  • 平手「言ったな?」
  • 織田「あっは↑(笑)」

373:

自分ヒストリー的な?

381:

言ったな?w

376:

オダナナ自信満々

378:

面白そうな企画やんけ!

  • 平手「いくよ、じゃあ。」
  • 織田「はい(笑)」
  • 平手「え〜、今回は欅坂46のオーディションからの出題です。」
  • 織田「お〜っ!」
  • 平手「では行きましょう。クイズ欅ヒストリー!」
  • (SE)デーデン!
  • 平手「『Q. 欅坂46のオーディションで “乃木坂46で好きな曲はありますか?” と質問された織田奈那。さてこの時、織田奈那は一体何と答えでしょうか?』」
  • 織田「はい、分かるよ!」
  • 平手「こち星・・・ンキングタイムスタート!・・・覚えてる?」
  • 織田「え、私が言ったやつだよね?」
  • 平手「うん、その質問に対して。」
  • 織田「わかる。」
  • 平手「覚えてる?」
  • 織田「うん、覚えてる覚えてる。」

405:

こち星ンキングタイム

395:

本人のクイズかよw

384:

これは簡単やな

389:

有名なやつやな

391:

伝説のやつ

396:

秋元が苦笑いしたやつだな

  • 平手「じゃあいくよ。」
  • 織田「はい!」
  • 平手「では、答えをどうぞ!」
  • 織田「・・・君を知らない?」
  • 平手「え、それ答え?(ボソッ)」
  • (不正解SE)ほわ〜んほわ〜んほわわわ〜ん・・・
  • 平手「正解は『あまりよく知らないんですけど “君の名はなんとか” っていう曲とか。』でした。」

393:

ほわーほわーほわー

409:

は?w

412:

しかも間違えるとか

423:

テキトーだに

420:

知らないwwwwwwwww

399:

ひどい

  • 織田「OH〜!・・・いや、合ってるんじゃない? アッハハ(笑)」
  • 平手「うるさいな、フフッ(笑)」
  • 織田「『君の名は希望』って言いたかったんだと思う。乃木坂46さんの。」
  • 平手「うん。 ・・・どんな態度で喋ってるの、アハハ(笑)」
  • 織田「そうそう(笑)ホントだよね〜!」
  • 平手「ホントだよ。」
  • 織田「ね〜、ホントに生意気。」
  • 平手「え、それでなんて言われたの?」
  • 織田「あ〜、そしたらまぁ『そのような感じですね。』みたいな(笑)」
  • 平手「アハハハ↑↑↑(笑)」
  • 織田「『そのような曲もありましたね。』」
  • 平手「へぇ〜。」

418:

うるさいなw

421:

オダ強し

422:

これで合格を掴んだ女

424:

いかんでしょw

425:

秋元「そのような曲もありましたねー」

426:

秋Pかw

427:

失礼過ぎだろw

430:

乃木坂の名曲をw

433:

しかもすっぴんだもんなwww

459:

いうて、オダナナのこのエピソードって既出だよなぁ。。。。

445:

ブロディで読んだ

453:

乃木坂の一つの到達点って言われてるのに…www

429:

よくそれで受かったな

2ch.scより一部引用