【欅坂46】齊藤京子の面白さって・・・

1:

MCが期待した時弱くない?

何気ない瞬間すごい爪痕残すのに…

869:

きょんこにも椅子やって欲しかったなあ

452:

大人しそうで結構積極的なまなふぃ
動じなさそうに見えてビビりなきょんこ

4:

罰ゲームをおいしいと思わず本気で嫌がってたな

よくいるバラエティメンと違って素で出演してる天才タイプ


6:

面白い部分が完全に本人が狙ってない天然成分すぎるので爆発力ある反面意図的に引き出したりするのは難しい

7:

チェーン店ラーメン推す下り理解して狙ってやってるんだろうけど表情とか言い方で何か「ウケ狙いとかじゃなく素で言ってます」感出てて面白いんだよなぁ

8:

今回のBINGOで思ったけど前のけやかけでも土田が斉藤京子のジェットコースター見たいって言ってVTRいったら結局やんなかったし
…でも好きですw

9:

「最近おすすめのラーメンある?」ってのが完全に笑いのネタフリみたいになってるね。

13:

>>9
そのうちインスタントに手を出しそう

10:

きょんこのコメントで周りがウケてる時の「どうかしましたか?」って顔がまた追い討ちで笑わせてくる

17:

富士急のコースターも電気椅子も逃げた
肝心な時に白けさせる要素もあるからなあ

20:

>>17
乃木坂姉さんのエース白石もお化け屋敷でヘタレたとこがあって人気でたから弱点はマイナスとは限らないよ

19:

打席に立てば絶対打つバラエティに弱い欅の救世主だわ
ああいうしっかり落としてくれる存在はMCにとって凄くありがたい

28:

あれだけ嫌がっておいてもし座ったら座ったで
「意外とそうでもないですね」とか言うんだぜ

16:

計算してないところが面白い

2ch.scより一部引用