【欅坂46】これは期待!平手友梨奈の可愛すぎる動画を齋藤冬優花がメッセージで公開予告!ふーちゃんトーク購読するしか・・・【欅坂46メッセージ】

967:

ふーメッセきた!!
てち元気そうや、可愛い動画予告

973:

>>967
なんだと!

976:

>>973
今のうちふー追加しとけ!

971:

ふーちゃん動画待機

974:

ふーちゃんからカワウソ動画予告

981:

てち推しでふーちゃんメッセ取ってない人取るなら今のうち。

983:

(-“”-;)ナンヤテ

985:

ふーちゃん予告とはうまいな

990:

ふーちゃん6日までに頼むぞw

991:

ふーちゃんのメッセとってもうた。これで5人目や。

994:

取り合えずふーメッセ取っておけば
いずれ推しが見られる

997:

ふー動画届くまで死なれへん

12:

ふーちゃんブログも溜まってるのにw
動画予告という新たな宿題を増やしていくスタイル

13:

予告マーケティングくっそ。ふーちゃん取ったわ

14:

てち動画予告だけでどれだけとる人増えるんだろうなw

16:

アカン・・・
チョロイ客だぜw

20:

俺も取ってしまった~
怖いよ、怖いよ

24:

ふーちゃんの次の一手は感想送ってね、だなw

2ch.scより一部引用