【欅坂46】まもなく9月のグリーティングメッセージ更新!9月生まれが4人もいる平手画伯の作品と今泉佑唯のグリカがどうなるか気になる

280

もう8月も終わりやん
グリカくるやん!楽しみ

758

ああ
もう九月か
時が過ぎるのはええ

759

ほんと最近グリカ更新されたばっかな気がするんだがw
1ヶ月経つの早すぎて笑えない

874

もうグリーティングカード更新の時か

結局8月のてっちゃんの絵は誰だったのか…

876

>>874
めいめいに決まってんだろ
髪切ったけど

762

9月のグリカずみこ来るかな?

763

>>762
くるはず

767

>>762 きて欲しいね。

765

9月はずみこのお誕生日月ですな

339

あ~てちのグリカ不安

348

>>339
ねるとずみこの似顔絵くるかなー?

638

てちの9月グリカ
ねるとずみこ来るか?
高瀬も入るかどうかな

657

ぽんみいのグリカ、毎月楽しみ

880

てちが9月のグリカに、ねる、きょんこ、まなふぃー、ずーみんから、
小坂菜緒、金村美玖、濱岸ひよりの中3組の似顔絵も全部描いたらおもしろいんだけどなぁ。

2ch.scより一部引用