【欅坂46】放課後エピソードワロタw ひらがなけやきメンバーのライブMCが自由で面白いな【全国ツアー2017@日本ガイシホール】

774

今日行った人、ひらがなの方はどんな感じだったの?

850

>>774

めっちゃ盛り上がってた

ぶっちゃけひらがなパートの方が総合的に楽しめた

159

ひらがなへの関心が薄かったが神戸のライブで好きになった。
ひらがなちゃんだけでまた関西でライブやって欲しい。

262

是非ともやって欲しい
まだ先だろうけどね、

144

ソロダンスありver.の誰跳べ大好き
高まる

148

>>144
いいよねーあれ(*´ω`*)

677

ひらがなライブめちゃくちゃいいよ!12人のうちに1回はみておいたほうがいい

かぶせ含めて生歌多めでパフォーマンスもいいし、MCも面白いから!

126

がなちゃん部分のMCでどんなこと話したってレポは無いんだね

149

>>126

名古屋メシの話

きしめんが食いたい→名古屋駅新幹線ホームのきしめんが1番美味しい→皆で早起きして食べに行こう

放課後の話

井口→すぐに家に帰って玄関でスカートを脱いで放っておくので親に怒られた

加藤→よくディズニーへ行っていた

高瀬→すぐ家に帰っていた。テストが近いと残って勉強してた

153

>>149
かとし放課後ディズニーなんてパリピだなw
まじ卍

154

>>149
その3人
イメージまんまのエピソードやなw

237

まなふぃー
真面目ちゃんやねw

238

それふぃーさんお得意の小ボケじゃないのw

イギリスの食べ物はマズイからね放課後は買い食いすることなく家に直帰してたんだぜ!みたいな

240

試験が近い時は居残って勉強してたとも言ってた。イギリス時代か日本に来てからのことなのかはちょっとわからなかったけど。

ちなみに、かとしは放課後しょっちゅう夢の国へ行っていたらしい。まなふぃと大違いと指摘され、うるさーい!とキレていたw

164

みーぱんサッカー部のマネージャーやってたって言ってた

169

>>164
モテるやつやん!

175

>>164
PK外しても優しく慰めてくれそう

179

>>164
ゆうパラかなんかでも言ってたね
割と似合う

167

>>164
水だけポットに入れて後はポテチ食ってたとのこと

182

>>167
笑ったww

171

がなちゃんMCおもしろいなww

2ch.scより一部引用