【欅坂46】UVERworld TAKUYA∞さんと真太郎さん、パフォーマンスがクールでカッコいい!と『エキセントリック』を最近気になる曲として紹介!【a-NN】

652

UVERのボーカルがエキセントリック褒めてた

700

これか

  • 真太郎「『欅坂46』・・・(聞き取れず)」
  • TAKUYA∞「『エキセントリック』っていうこの曲がめちゃくちゃカッコよくて、一瞬テレビ番組で見た(?)事あるんですね。その時に靴を振り回してるんですよ。一瞬驚くようなパフォーマンスなんですけど、それがなんかね、今までのぼくが見てきたアイドルという枠からこう・・・クールにはみ出してて。」
  • 真太郎「あの、無理してない。」
  • TAKUYA∞「そうそうそう。なんかこうハチャメチャなことをして。」
  • 真太郎「無茶してない。」
  • TAKUYA∞「うん。面白いアイドルさんっていっぱいいると思うのよ。ある種王道にいつつ、たぶん全然笑顔を見せなかったりとか、クールで、ぼくも初めてその・・・(聞き取れず)カッコいいっていう・・・歌もオシャレなんですよ。」
  • ※若干、聞き取れない部分があるのでわかる方いたらコメント書いてください(;´∀`)

746

UVERコメントありがたいっすね

721

めみ狂喜

2ch.scより一部引用