【欅坂46】長濱ねるっぽい? ひらがな候補生10番、菅井・尾関・柿崎推しの愛知出身 高校2年生17歳【SHOWROOM】

547

10番ねる?



560

10キタ━(゚∀゚)━!!

563

10番かわいい

568

愛知か

573

マジゆったん

574

ねるがいる
ねるがいる

577

10番髪バッサバサやな

640

10番ちゃん髪パサパサすぎ
風呂あがりか?

672

10番ちゃん
ぱっさぱさ言われてるw

587

10番ねるに似てるな

593

10番いきなり推薦コメ書いた人紹介とか
SRズレしすぎやろw

601

10番のキョドり具合がいいw

610

尾関人気やな

609

同じイズムを感じるw

612

また尾関いじったな!?

623

10番ねる似で菅井推しw

639

10番髪ボサボサすぎだろ

678

10番、声は全然ねるじゃないな

702

10番ちゃん木村文乃に似てる

さっそくいじられまくっとるw

719

悲報 10番ちゃん、ツイのアイスにふれる

722

10番アイスのこと知ってるやんw

727

アイス触れない方がいいってwwwww

750

10番はめっちゃ頑張って敬語で話してる感がじわじわくる

782

10番ちゃんレコメン聞いてんのか
高校生でラジコプレミアムとかガチやな

812

10番ちゃん握手会に前向き

837

10番には戸田恵梨香成分をかんじる

20

10番

愛知県出身
17歳、高2
153cm
オーディション初めて

75

10番ちゃん古株じゃねーか

76

おぉすげえ普通にオタやんけ

83

普通に俺より古株でわろた

100

ガチヲタ女子多いなw

535

Siri乱入笑うわ



543

Hey Siriわろたwwwwwwww

539

10番ちゃん、クソワロタ

671

10番性格クソ真面目っぽい
けやきの雰囲気には合ってる

993

今のところ10番が最強

2ch.scより一部引用