【欅坂46】本日1stアルバムフラゲ日!完全ジャックされた『SHIBUYA TSUTAYA』1Fが凄いことに!感想まとめ【真っ白なものは汚したくなる】

243

渋谷TSUTAYA1階まるまる欅坂か
凄いね

252

渋谷ツタヤいる
夏休み初日?だから学生多い
スタッフが欅Tシャツ着てて気合入ってるなー
ひらがなTシャツ着てるファンいた

396

渋谷TSUTAYAはいつも気合入ってる。
不協和音の時も一面欅坂だった。
乃木坂の時もだしNGTの時もだけどね

397

渋ツタはドルオタの聖地だな

※ご注意
これから現地に行かれる方は、楽しみが半減してしまうかもしれないので見たくないと思われる方はこれより下にスクロールしないようお願いいたします。

240

242

こんなん欅だけやろ・・・

246

サイマジョの時のシブツタを思い出す

258

欅坂の聖地渋谷

260

渋ツタ店頭で買えばショッピングバッグに入れてくれるのね、いいなあ

262

凄いことに


268

おおおおお!すげえええええええ!!

276

凄すぎw

277

これ一枚目外だよな?
ここまでやってんのかw

279

これは、すごい!!……のか?

302

TSUTAYA行ってきた



311

え、今回サインないんだね
じゃあ撮る量省けるか

402

てちがサインしまくったタワレコ渋谷店も思い出してあげてw

422

渋谷ツタヤ 衣装あるのか

430

>>422
サイマジョ衣装
WK衣装

287

渋谷TSUTAYAやべぇなw

292

また21人分写真撮らないといけないか
何日展示やるんだろな

2ch.scより一部引用