【欅坂46】原田葵ついに初SR配信!ブログでの予告通り明日7/16 9:45からSHOWROOM配信予約

917

原田の配信予約入った

930

>>917
葵ちゃんきたか
ブログの叶ったんだな

919

あおたんきてるやん!

923

あおたんは誰かに付き添いお願いしてそう

933

>>923
理佐「えーやだー」

929

葵ちゃん小学生じゃないープクーを何回するか

17

あおたんSRこれと被りそうなんだが

7/16 09:30~10:00 テレビ東京「JAPAN COUNTDOWN」

941

週刊欅坂とかぶるやんけ

18

葵「とりあえず、ドラゴンボール見てからじゃないとね」

944

葵の付き添いはむーか小池がやるやろ
朝に強いメンバーといえばむーだし

979

葵ちゃんの隣によねさん置いといてほしい

988

朝配信か、えーぞ!

20

9時45分起きれるかな

989

変人人ケーキクッキングはよ!

987

スムージー配信するもののコップを忘れて謎の大パニック起こすもののマグカップ持って現れる理佐という展開希望

994

>>987
2人目の大天使が生まれるのかw

1000

>>987
??「忘れてんじゃねーよ」

980

何か準備してるかな?w
めっちゃ楽しみ

2ch.scより一部引用