【欅坂46】ひらがなの歌うま新ユニット りまちゃんちっく『沈黙した恋人よ』の潮紗理菜の歌声が可愛すぎてたまらない件

107

沈黙した恋人よ

潮紗理菜、加藤史帆、齊藤京子、佐々木久美、高本彩花

1stアルバム Type-A収録 りまちゃんちっく『沈黙した恋人よ』

https://twitter.com/aaakeyanogiouen/status/884817934861836289

https://twitter.com/aaakeyanogiouen/status/884818085823135744

132

この曲欅トップクラスに歌上手いな!

139

普通に良曲やなー。安心して聴けるし

143

歌声安定してるなあ

145

高音域が気持ちよすぎるッッ!!!

335

ちん恋エモいなあ

235

良い曲すぎてワロタw

何か1人さゆりんごみたいな声いるなwマカシーかな?

236

>>235
一人可愛い歌声はマカシーやねw

399

1番:(Aメロ)かとし→きょんこ→たけもと→(Bメロ)グミ→なっちょ

2番:(Aメロ)グミ→たけもと→なっちょ→(Bメロ)かとし→きょんこ

かな

251

マカシーの声めっちゃ好きだわ

917

潮ちゃんの声ってすぐ分かるね

258

聴けば分かるけど、潮の高音が凄く良い。上手い。

齊藤がベースしっかりうたって潮が高音歌って、高本が音を出す感じだと思う。

320

潮ちゃん声かわええ

571

今聴いたけどマカシーの声神だわ

672

>>571
ひらがなはマカシーとみーぱんの歌が好きやな

664

沈黙した恋人のフル聞いた

猫の時にも思ったけどかとしは普段の声と歌声が変わるよね、歌手みたいな歌声でいい

曲全体としてはきょんこが下を支えてマカシーが上を広げながらまとまりがあってしっかり聞ける

マカシーが歌えば何でもアイドルソングに変えてしまうくらいの力がある気がする

666

潮はコーラス部でメインはってたし

333

ユニットっぽいアルバムっぽい感じだな

マカシーのソロ曲ほしいなと思ったわね

2ch.scより一部引用