【欅坂46】握手会でたまたま服も髪型も被った小池美波と潮紗理菜のうすしおポテチコンビが可愛すぎるw この二人でSR配信やってほしいな

2017.7.12 小池美波『双子。』

  • 一昨日はパシフィコ横浜で4thシングル最後の
    個別握手会がありました!
  • 来てくださった方々ありがとうございました☺︎
  • そして昨日のSHOWROOMの配信を
    みてくださった方々ありがとうございました☺︎
  • 次のSHOWROOMの配信は何かしたいな。
  • あ、そういえば最近は
    ずっとバンドの曲を聴いて
    朝からテンションをあげています。
  • 特によく聴くのはUVERworldさんの
    CHANCE!です。
  • めっちゃ元気が出て、気持ちも上がります☺︎
  • 皆さんは朝からテンションを上げる為に聴く
    音楽とか何かありますか?
  • さりちゃん☺︎
  • 服がたまたま似ていた!
    そして髪型もたまたま似ていた!
  • 最近、握手会に来てくださる方で
    うすしおポテチコンビ好き!
    と言ってくださる方が多くてめちゃ嬉しいです☺︎
  • これからもうすしおポテチを宜しくお願いします☺︎

小池美波 公式ブログ 双子。 より引用しました

296

うすしおポテチすこ

702

うすしおポテチかわいいな

706

みいちゃんクッソかわいい…

400

みいちゃん次のSRもやる気満々やな、石森共々頑張るわ。

704

次はなんかやるみたいだけど、マカシーかな

908

みぃちゃんとなっちょでSRやってサーバー破壊してほしい

909

それな。
二人でやってほしいわ。

2ch.scより一部引用