【欅坂46】本日23時から配信予定の長沢菜々香のSHOWROOM、どんなテンションでやるのか気になるなw

567

23時なーこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

569

やったー
なーこちゃんだ

620

遂に本命が来たか

107

時間的にも5万は超えるやろ

108

>>107
Mステの後、こち星の前のゴールデンタイムだからな。

109

なーこ「20万いくまでやめませんよ」

110

※今夜の放送は、加藤志帆さんもご視聴なさいます。何卒ご了承下さい。

586

Mステ10時前終わりからの配信なら、我慢できずに何か食べそう

597

>>586

592

Mステのティッシュ持参で配信するのかな

611

コメント欄がなーこなーこで埋まりそうだな

194

23時頃の長沢くんのSRコメ欄
なーこ
で溢れる深過ぎる闇

120

なーこどんなテンションでやるんやろ楽しみだな~

584

1人の方が面白い
長沢くん1人でやって欲しい

137

なーこの一人喋りとか絶対おもしろいじゃないかw

621

ボソボソしゃべるすげー暗い配信になりそう

622

>>621
むしろそれで良いのかもな

623

だがクセになる配信だろw

122

なーこなーこの解説

583

朝まで生なーこ

588

>>583
24時までしか出来んよ、配信。

121

SRにたこ焼き機を持ち込み焼き出すなーこ
乱入してきたねるに勧めるなーこ
断られてふとんを切り裂くなーこ

134

長沢の生放送にねるが見切れで登場。
キスを迫るも、「ゾワゾワする」と言われ、
ハサミで脅され一喝し、そそくさと退場。

114

ぺーちゃん現れるも一言も喋らず気がついたら見切れて寝てる展開キボンヌ

579

オダナナに電話します配信

130

「私のこと好き?好き?好き?好き?」

616

見たいw

167

なーこはいろいろぶっこんできそうで楽しみだね

2ch.scより一部引用