【欅坂46】SHOWROOMの1人配信と複数配信ってどっちの方が好き?

486

1人配信と複数配信それぞれの良さがあるね
俺はどっちも好き



487

かとしの大人数一本化タイプと、めい高本の2枠タイプはどっちがいいんだろう

63

ひらがな6人衆のSR楽しすぎて全部見ちまった

482

たけもとのスピード感好き

492

かとしみたいな複数配信は観客数のカウントやギフトの配分が適切にできないから
各人がそれぞれにやるべきだろう

あと仕切りがいない状態で6人は多すぎ
アイドルのラジオとかでも3人が限界だと思う

495

>>492
今録画見てるけどビックリするほど
まとまりないなw

499

>>492
俺も思うわ
あまり面白くなかった
ああいうワチャワチャしたの好きな人も居るだろうけど

497

6人はちょっと多かったよな
テンションが低いならまだしも基本的にみんな高かったからゴチャゴチャ感凄かった

533

今日のガチャガチャは
高瀬、潮はSRやってないから他メンがフォローしてあげたと考えるのがよいと思う

162

いっぱいいるのは嬉しいが
顔のドアップが見れない(´;ω;`)

511

守屋・小林はどんな顔でひらがなの集合配信を見ていたか

487

SRって複数人でやると全くコメント見なくなるんだよな
基本1人でやってほしい、虹花のように

496

>>487
たしかに2人の世界に集中するよな
虹花はコメ欄とのやり取りがめっちゃ上手かったわ

502

配信はソロに限るな

505

つまらない女子高生のツイキャスみてる感じ嫌いじゃないよ

532

きょんこは一時間ほぼラーメンの話ばかりだったな。なんかすげーわ

508

今のところ、石森影山という意外な二人が一番株上げてる

516

虹花のいい意味で仕事でやってる感じはとても良かった

519

虹花は知識量ないけど受け答えの落ち着きと丁寧さは別格だったよね
不思議と引き込まれていった

527

虹花はラジオとかでも安定感あったからな
セカアイANNでもめっちゃしっかりしてたしw
初期の長沢くんが頼るのもわかる気がする

逆にしっかりし過ぎてクセがないのが弱味なのかもなぁ

517

早く配信で葵ちゃんのオチの無いクソどーでもいい話聞きたいわ

510

小池はSRハマりそうだけどな
ただしソロに限る

479

めいまなふぃで配信やらないかな

174

俺は複数のゆるいノリすごい好き(笑)

547

次のかとし配信9人くらいでやって毎回増殖していったら面白い

179

このノリを漢字で見たい

310

漢字の特殊な雰囲気が好きやなぁ
漢字集合のSRやってほしい

317

虹花がMステ後に皆でやってってコメントに食い付いてたから
もしかしたら期待できるかも

2ch.scより一部引用