【欅坂46】小林由依の衝撃的な場面、MVでカットされた貴重なシーンも収録!「サイレントマジョリティー」MVメイキングの一部をSHOWROOMで公開【1stアルバム特典映像】

706

くるぞおおおお

711

MVメイキング

712

これはたのしみ

717

MVメイキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

719

池田監督キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

723

サイマジョキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

724

やめろ
この映像は涙が止まらなくなる

734

シブヤ
旧東横線渋谷駅付近

725

聖地やわ

729

気温2℃


733

キャロ

740

やべかっこいい




741

てちが幼い

742

ぽん小林キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






744

ずみこおおおおおおおおおおおおおお

747

もんヤンキー時代

748

やっぱサイマジョかっこよすぎw

757

待って、泣きそう

758

たった2年くらいなのに随分かわるものだなあ

751

ぽんんんんん

759

チャリぽん


777

6000万回チャリンコ漕いだ女

753

うわおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお








776

ヒェ・・・

762

ぽん 転んだ

765

またコケたんか

797

ぽん転びすぎだな
大丈夫かな

785

渋谷駅の3人初めて知ったかも





781

すっぴんだに!!!!!!!!!


784

ぺーーーーちゃん なつかしい







767

やべっ、かっこい、これはやばい

802

これはいい映像だ

681

ぽん、サイマジョでも怪我してたのかw

23

ぽんはサイマジョのMVで「いたああああああい!!」って叫んでたのかな

868

可哀想過ぎる
かなりの勢いだぞこれ

872

あぶねええええ

874

てかなぜこの平坦な道でこけるんだろ

875

これどうなってるの?
飛び降りたの?

879

ウィリーでもしたの?

880

自転車の吹っ飛ぶ勢い凄すぎて何が起こっている映像か数秒理解出来なかったわ

884

めっちゃ痛いだろ、これ

894

ぽんエキサイトバイクはほどほどに

917

つい先日俺も自転車でずっこけて盛大にすりむいたけど自転車こんなにならなかったぞ
どういうこけかたしたらこうなるんや…ぽんさん

189

サイマジョメイキング

理佐尾関土生のメイキング流れたけど

MV本編にあのシーンないよね?





191

それ思った
ボツになること多いのかな

192

駅で踊ってたのは?違うメンバー?

200

>>192
駅は違うメンバー
ブログに書いてたから

213

菅井ブログで渋谷駅のホームで踊っている3人が菅井・志田・守屋

  • 2:37の所は、山手線渋谷駅品川行きのホームで、まなかとあかねんと撮影しました!
    人がいる中で踊るのは、変な目で見られて緊張しました!!
    でも楽しかったなー( ˊᵕˋ )
    後ろ姿だけでも使って貰えて嬉しいです!

菅井友香 公式ブログ サイレントマジョリティー より引用しました

195

ないね。ボツったんだろうね。

202

尾関だけは謎の足選抜でひとり使われてるけどw

668

なんでぺーちゃん裸足で水たまりのところ歩いてたんだろ

672

>>668
そういう演出だったんじゃない?MVでそのカットは使われなかったけど

789

これだけで買う価値あるわ

760

サイマジョメイキングはレアだよ

2ch.scより一部引用