【欅坂46】鈴本美愉と長沢菜々香が披露したHKT48「スキ!スキ!スキップ!」を並べてみた結果・・・【欅って、書けない?】

320

なーことすずもんのスキップスキップの比較だけど結構違うんだね

333

おぉー確かに違うな

334

鈴本はかわいーなぁ

346

鈴本のダンスめちゃすこだ!!

351

すずもんの方がうまいけど、

最後のコミカルな脚バタバタだけは
なーこの方が綺麗に見える

角度の問題かもしれないけど

358

なーこだってそんな悪くないよね?

368

なーこ上半身動かないんだなww

370

鈴本は常にかかとを浮かせたつま先重心

なーこはかかとがべったりのかかと重心

ボクシングでかかと地面につけて戦うやついないだろ?だって動けないもん
そういうことよ

375

なーこは関節の稼働域狭いから
ダンスバタバタに見えるのかな。

378

うーん、違いは動きの流れかな
足パタパタの部分よりその前後が重要な感じ

395

なーこの動きがぎこちないって、

うろ覚えで踊ってたんだから

あんまり言うのは可哀想

(きっちり覚えてたすずもんは別格)

399

一度体に覚えたダンスを「はいやって」ですぐ再生できるのは凄いね

不協和音メイキングでWon’tbelong踊る鈴本。自分ヒストリーのダンスの発表会と同じ曲

2ch.scより一部引用

関連記事

【欅坂46】長沢菜々香が徹夜で練習したHKT48「スキ!スキ!スキップ!」のダンスを披露w 突然振られた鈴本美愉の顔芸ワロタww【欅って、書けない?】