【欅坂46】長濱ねる、菅井友香に続きお風呂に携帯を水没させた結果・・・しーちゃん可哀想だなw

507

ねるも来たぞ

2017.6.9 長濱ねる『無花果、207』

  • こんばんは!
  • 実は携帯壊れてました。
    お風呂に水没です。
  • それもその日が
    しーちゃんとの約束がある日で、、、
    突如、連絡手段が途切れてしまい
    ドタキャンをしてしまいました。
  • ハアアア( ´ : ω : ` )ごめんね、
    またすぐ叶えたいです
  • この間、撮影でかき氷機をいただきました( *˙-˙* )
    ありがとうございます
    こりゃみんなにも重宝されそうだ〜
  • そういえばこのコンバース、
    中3から履いてることにさっき気づいた。
  • ずっと一緒にいてくれてるんやねー。
  • キリン柄。
    目に携帯写ってるすごい。

長濱ねる 公式ブログ 無花果、207 より引用しました

446

ねるちゃんのブログきたあ

447

うおおおおおおおお
かわえええええ

556

ねるかっわ

506

ドタキャンねるワロタw
さとし可哀想w

520

ドタキャンってさすがに誰かに連絡してもらったんだよね

524

さすがに当日になって予定キャンセルってことやろ

待ちぼうけ食らわせてたらさすがにw

525

ドタキャンは連絡しないでしょw

526

壊れたスマホ…!

529

携帯なくなったら誰とも連絡取れないだろ
実際に会う以外

533

>>529
ねるは同じ建物に住んでるメンバーもいるから頼めるよ
実家組はそれできないけど

531

さすがに寮組の誰かにしーちゃんに連絡してもらっただろw

536

逆にさとしからも寮組の誰かに連絡とってると思うし

548

まぁ、待ち合わせ場所で不安げにオロオロしながらねるを待ってるさとしも見てみたいけども

549

さすがに可哀想すぎるw

553

どうしようどうしようってなってる中誰かか「ねる携帯壊れて今日行けないって」って連絡きたら
安堵で泣いてそうw

554

さとしはねるのかわいい声でゴメーンと言われつつ、腕ギューてされる二次災害にあったんだろうな

538

メンバーお風呂でスマホ多いなw

2ch.scより一部引用