【欅坂46】長濱ねるの休日の過ごし方がほんわかしすぎて癒される・・・ねるの感性や言い回しってセンスあるよな

663

ねるちゃんブログきたー

2017.6.5 長濱ねる『知足、206』

  • こんにちはー
  • 最近は、山崎まさよしさんを聞いています。
    名曲〜( ´・ᴗ・` )
  • この間公園に行きました!
    東京にもこんな場所が!!!!!
  • 地面から見上げた景色
  • ピクニック中のご家族に紛れて、
    日陰にねころがってのんびり過ごしました。
  • 葉っぱが透けてたo(^o^)o
  • 突如、シャボン玉おじ様が登場して、
    たくさん綺麗なシャボン玉をつくってくださったので
    その場にいた子どもさんたちと戯れた!!!
  • ほっこり( 〃 ˆᴗˆ 〃 )

長濱ねる 公式ブログ 知足、206 より引用しました

665

たぬきブログほんわかし過ぎてて涙出てくる

382

休日の過ごし方可愛すぎるだろwシャボン玉で子供たちとはしゃいでる姿を想像したら癒された!

669

ブログタイトル一瞬短足に見えたわ

672

>>669
同じ人いたw

671

『知足』

吾唯知足(ワレ、タダ、タルヲシル)

知足(ちそく)とは足るを知ること。自分の身分をわきまえて、むさぼりの心を起こさぬこと

<禅林句集より>

680

龍安寺の歌かな

395

随想とか知足とか難しい言葉使うよねー

388

葉っぱが透けてるって言い回しセンスあるわー

677

ねるブログによく出てくる日常の何気ないところに落ちてる彩りを拾う描写
又吉の小説の一節みたいだな
好きだって言ってたもんな

697

ねるの瑞々しい感性いいよなー
ぼーっと散歩してたら見過ごしちゃうような事でも何か発見して喜びを自分で見つけそうで

699

その場にいた子供さんになってねるちゃんと戯れたかった

387

やっぱねるちゃんオシャレだな

2ch.scより一部引用