【欅坂46】新ドラマ「残酷な観客達」での渡辺梨加の演技が気になる・・・

1

まずこの子台本覚えられるの?

3

徳山での一番の功労者に何言ってんだ

6

むしろ一番印象に残った好演技だったのだが

4

新規かな?

15

にわかの俺でもべりかの演技がレベル高いことは知ってるぞ

12

それ一年前の俺たちだろw

9

けやかけの演技力チェック見てこい

13

演技に関してはいいと思うぞ

21

徳誰の最終回でぺーの涙に泣かされたわ

26

べりかは能年さんに似てる。顔も雰囲気も

29

能年玲奈に似てると思う
演技の勉強しっかりさせて幅広い役をやらせて欲しいなw

59

ぺー台本あると豹変するからな
女優さんに多いよね普段ポンコツさんなの

14

軽妙な掛け合い的な演技は出来るのかな?

62

この一年でメンバー全員の演技力がどれだけ成長してるか不安ではある

63

この子と石森期待してる

32

ぺーちゃん演技上手だからねー

10

徳誰最終回の長回しはもちろんだが

僕戦MVメイキングのなーこ突き飛ばすやつの迫力も凄かった



ベリカ二号機の二号機の冷めた感じの演技も良かった
演技力は欅で一番だと思う

2ch.scより一部引用