【欅坂46】ガルアワで『エキセントリック』にヘッドセットでの『二人セゾン』も初披露!「GirlsAward 2017 S/S」ライブセトリ・レポまとめ

600

欅ちゃんキタ━━━━(*T³T)━━━━ !!!

602

(3rd)OVERTURE

606

欅ちゃん見せてくれえええ

610

映像こねーww (分かってたが)

611

① 二人セゾン

616

おおおセゾンスタートか

615

欅ちゃん見たいよぉ…

618

不協和音制服

622

微かにセゾンが聴こえたw

632

ガルアワマタドール!

636

>>632
客の欅ちゃんに対する反応は?

646

>>636
緑サイまばら

634

こういう所でライブするのって重要ですね
また女子人気上がりそう

635

ずみこポジどうなってる?

637

ずーいない

639

全員1本縛り
これは!

641

>>639
エキセントリックやないかーい!

643

エキセントリックか!

647

いいなあ 放送してくれよ~

648

待って 泣けてきた

651

② エキセントリック

655

キターーーーーー!!

656

エキセントリックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

664

エキセントリック見てえええええ

662

今泉のところ空けた

667

2サビでセンターステージへ

670

>>667
ええなぁ

668

エキセントリック予想してたらほんとにきてしまった

680

ダッシュで戻って靴を履くw

683

>>680
わろたwww

681

③ 不協和音

682

ぽんさん細え

688

葵タワー高い!

692

>>688
ねんぺーりさリフトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

700

てち、本職の倒れ方

707

担架で運ばれる女の子今回はいなかったか

708

本日の僕は嫌だ 聴けたwww

709

MC①

711

おしまい!

714

>>711
乙!

718

二人セゾン
ヘッドセットのマイク初めてじゃない?(手に持つのじゃないの)

721

>>718
ヘッドセットしてるのにハンドマイクとかわけわからんのもあったねw

724

3曲だけか
ずみこのいないサイマジョはやりません!

738

GirlsAward2017 Spring/Summer
欅坂46ステージセットリスト
2017.5.3 国立代々木第一体育館

(3rd)OVERTURE
① 二人セゾン
② エキセントリック
③ 不協和音
MC

MC

菅井
みなさん今日はありがとうございました
このあともいろんなアーティストさんやモデルさんが出ますので、最後まで楽しんでください
以上、欅坂46でした!

742

>>738
有能有能アンド有能

750

>>738
安定の現地実況
ありがとうございました

755

会場の女子たちはサイマジョ聞きたいだろうに

757

エキセントリックもなかなかの効果あると思うけどな

763

>>757
俺もそう思うわ
アニラのエキセンみて確信したね
勝負曲だよあれ

774

>>763
アニラもミニライブも行ってないがみんなの実況を見ててそう思ったわww

780

一番サビで靴なげて
2番はセンステまでいって踊って
曲終わって靴とりにいく

現地で見たかったな

800

全握のエキセントリックも衝撃だったが、今日の見たかったわ
モニターあり、ライブ演出のレーザーあり、ヘッドマイクの二人セゾン、ポニテ理佐

完璧やないか

808

うわっセゾンのヘッドセット披露初じゃん

やべえええええええええええええええええ

812

やばいよ!

823

やべえヘッドセットスタイルのおかげでセゾンの両手バージョンが今後見れるのかもしれない
ワクワクが止まらない

824

欅ライブはできるだけ参加した方がいいな
もうその場でしか感じれないエモーショナルな心揺さぶる感動があるから

エキセントリックやったら面白いとは予想したが、本気でやると思わなかった
外向けのいい子ちゃんセトリかと

2ch.scより一部引用