【欅坂46】菅井友香、秋元康出演のANNを朝3時まで視聴していた模様。勉強熱心で凄いけど馬術大会前も2時間睡眠だったり体調が心配になるな

236

オールナイトニッポン観てたんだね

2017.4.20 菅井友香『1歩ずつ』

  • 昨夜はオールナイトニッポンをSHOWROOMで観ていて夜更かししてしまいました!
  • やっぱりみなさんのトークが面白いし、
    なるほどーと思うこともあって、
    とっても勉強になりました!
  • あっという間に3時でびっくり( ´Ꙩωꙩ` )
  • わたしたち欅坂46は、
    優しくて気のいいメンバーが集まって助け合っていますが、
    私も含めて少し相手に対して遠慮してしまうところが見られると思います(´・ω・`)
  • 昨夜の放送を聴いて、みなさんに愛されるグループになるためには
    仲良しなだけではなくて、
    もっとぶつかり合って
    新たなものを生み出せるように
    成長したいなと思いました!

菅井友香 公式ブログ 1歩ずつ より引用しました

241

昨日のAKBのラジオ聞いてたんだね
本当に勉強熱心なんだな

247

久しぶりにakbのann聞いたけど面白かった 指原の欅に対する話とか康の欅愛がすごかったわ

256

ゆっかーレコメン聴いてたり昨日のオールナイトニッポン見てたりどんな生活してるんだ
鉄人かよ

259

鉄人過ぎて心配になる
レコメンも聴いてるしいつ寝てんだ

267

ショートスリーパーではありそうだな
普通なら倒れそうな睡眠時間ぽいもんな

277

勉強熱心なのはいいけど
体調壊さないようにして欲しいね

馬術大会前は深夜3時就寝、朝5時起きで練習に行く日もあった模様

289

293

睡眠時間2時間……!?

302

休む暇ないな
キャプテン心配になるわ

313

しっかり睡眠とって欲しいな

2ch.scより一部引用