【欅坂46】原田葵が書いたブログタイトル「1.05倍」に込められた意味が凄い・・・

90

昨日の葵ちゃんのブログの「1.05倍」の意味
20×1.05=21
ずーみんの分まで頑張るよっていうメッセージ

97

!!!!!
葵さんは偉大だわ

98

泣かせないでくれ頼む

102

葵ちゃん…君って子は…

105

あおたん最高

108

粋なことやりやがるぜ葵ちゃんさん

115

そうなのか!
また誰かの防御率皮肉ってるのかと思ったわ

118

葵ちゃん粋だねぇ
ちょっとウルっときた

121

ヤベェなコレw
粋じゃねーか葵ちゃんさんよぅ!

119

葵そう言うことか
やっぱ賢い子は考える事が違うな

129

葵ちゃんのブログタイトルがふざけずに短い時はガチな葵さんモードだよな
「空調。」もそうだった

138

>>129
ほんとだ
極端にタイトル短いの空調以来だわ

137

最近の葵ちゃんの頼りになる感かっけーな
こんな顔してケーキ食べてるくせにかっこいいなんてずるい

140

葵ちゃん、その年齢でよくそんなこと書けるね
ねるや米さんも頭いいけど、また別世界の頭の良さだわ

150

葵ちゃんさんかっけえっす

2ch.scより一部引用