【欅坂46】嶋田久作さん、欅ちゃんが出演するMステやSONGS、こち星まで聴いてくれている模様。ブログのコメントに一つ一つ返事してて素敵だな

2017.4.7 嶋田久作『欅坂46 1st anniversary live』

  • 日を跨いだので昨日ですね。
    青空とMARRYの楽曲「青空が違う」の曲前での
    電話のやり取りを急遽頼まれまして、
    欅坂46さんの1st anniversary live に行って参りました。
  • ぶっつけ本番でやり取りを終え、
    後は解放されて初めて欅坂さんのライヴを拝見しました。
  • みなさんの躍動する姿を楽しく拝見したのですが、
    担任役をやったせいか何だか頼もしく感じながらも
    しみじみとしてしまいました。
  • 1周年、おめでとう。欅坂の未来に幸あれ!

猫可愛がり。だからダメなんだ ~嶋田久作blog~ 欅坂46 1st anniversary live より引用しました

469

嶋田久作さんがブログでケヤカスにコメレス返してくれてる。いい人だなー( ;∀;)しかしこち星まで聞いてるとはw

  • バスラでの電話出演ありがとうございます!
    録音かと思ったら生だったんですね。
    Liveはどうでしたか?どの曲が一番よかったとかありますか?
    これからも欅坂の公式担任として欅坂を見守ってください!また機会があったら絶対欅坂と共演してください。楽しみにしてます!
    追伸!けやかけを毎週見てるそうですね!ケヤビンゴや音楽番組はどうですか?今でもメンバー全員の名前と顔わかりますか?質問ばっかりですみません。
  • >〇〇さん
    どういたしまして(^^)
    ええ、生でした。
    楽しかったのですが
    みんなの頑張りにしみじみしてしまって、
    個々の曲を比較して味わうには至りませんでした。
    でも新しいシングルの収録曲は昨日の今日でしたので
    興味深く拝見しましたよ。
    ええ、陰ながら。
    そうですね。機会がありましたら是非。
    ええ全て溢さずにとはいきませんが
    ケヤビンゴやMステ、SONGS、こち星も。
    そういえばライヴ当日もSONGS予約録画してました。
    もちろん判りますとも。
    久々に皆さんに会えて楽しかったです。

猫可愛がり。だからダメなんだ ~嶋田久作blog~ 欅坂46 1st anniversary live より引用しました

471

コメントの返信が凄い丁寧で優しいしラジオまでチェックしてくれてるなんて
めっちゃええ人や・・・

492

魔人加藤がカタカナケヤキ入りか
つっちーと二人で並んだら見た目無茶苦茶強そう

479

久作さんの人間力高すぎる…良い人と共演できたね

2ch.scより一部引用