【欅坂46】影山優佳、サプライズ発表された「ひらがなけやき増員」について心境を語る。前向きで強い素敵なブログだな

957

ブログきたぞ

965

ブログ読むのちょっと怖いな…

2017.4.8 影山優佳『ひらがなとは。242。』

  • 桜ってとっても綺麗だけどそれと同時に寂しくもある、不思議なお花ですよね。
  • なんか、出会いと別れ といいますか…
  • ん。
  • でーあーいーーわかれくりかえしーーー♪♪♪
  • こんにちは!
    影山優佳です!
  • たくさん書きたいことがありますが、まず一番はじめに書かなきゃいけないこと。
  • ひらがなけやきに新メンバーが募集されることになりました!!!!
  • 突然のサプライズ発表で驚かせてしまってすみません。。
  • 私たちも本当にびっくりして、かなり動揺してしまっていました。
    私個人としてのこれからに対する不安だったりいまの12人の関係性が変わってきちゃうんじゃないかっていうことへの恐怖だったりも勿論少しはあるのですが、
  • それよりも、影山はいまとっても楽しみです!!笑
  • そう決まったのだから泣いてる時間なんかない!
    ひらがなけやきが好きで、影山優佳が好きで新メンバーとして入ってくれる子が一人でも増えてくれるように!
    これからも自分磨きをして!この12人の時間を大切にして!新しい子が入ってきやすいような環境をつくらなきゃ!
  • 今回のことで、今まで以上にメンバーとの時間を大切にしていきたいなって強く思いました。
    つまりは私たちにとってとっても良いこと!
    自分を見つめなおして坂を登っていくチャンスです(*゜v゜*)
  • これからも前を向いて笑顔でがんばっていくぞー!
    気分屋で急に切り替えスイッチが入ったり入らなかったりとみなさんを振り回しがちで環境適応能力が唯一の取り柄な私ですがこれからも支えてくださるとうれしいです。笑
  • ひらがなけやきもよろしくね〜!!
  • んじゃ!
  • p.s. どんな子がはいってくれるかなっ。
    私のこと好きな人きてくれないかな♡♡♡(いない)
    see you soon…♡

影山優佳 公式ブログ ひらがなとは。242。 より引用しました

982

影ちゃんのブログ素晴らしいな

973

影ちゃん前向きだね よかよか

43

影ちゃんのブログはタイトルに全てが詰まってる気がする

975

影山ちゃん流石お手本のようなブログだわ

981

ひらがなのことが好きで、の後に自分のことが好きでと付ける影ちゃん節さすがやで

985

影ちゃん人間できすぎかよ(T^T)
キレてた自分が馬鹿みたい

49

影ちゃんけなげだな
無理しなくて良いぞ
無理したら気持ちがポッキリ折れちゃうからさ

986

影ちゃん本当に誠実だよね

991

影ちゃん推してて良かった
いい子やな

20

影ちゃんブログ前向きで格好良くて愛らしいね

2ch.scより一部引用