【欅坂46】サプライズキタ━━(゚∀゚)━━!高瀬愛奈含めた「W-KEYAKIZAKAの詩」MV撮り直し&ひらがなけやき追加メンバー募集決定!【デビュー1周年記念ライブ】

977

重大発表きたか

979

何を盛り上がってるんだ

985

超沸いてるけどなんや~~~~~~~!?

986

mv作るらしい

993

新MV?

23

サプライズ

高瀬まなを含めた W-KEYAKIZAKAの詩のMVを作成することが決定

42

>>23
おーまなふぃーは嬉しいね!

43

>>23
これか!?
うおおおおおおまなふぃいいいいいいいいいい

55

>>23
うおおおおおお優しいねやっぱり運営ちゃん

56

>>23
まなふぃきたあああああああああ

26

何かMVを作るらしい

33

まなふぃー良かったなあ…

34

まなふぃキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

35

MV撮り直し泣ける!!
あまりにもかわいそうだもんな

36

OVERTUREのヲタ声で録音

63

>>36
なるほどそれでオバチャか

37

ライブ版WのMVということか

39

まなふぃ入れた完全版ってことなのか

41

まなふぃおめ!

46

高瀬まなも含めたW欅のMVつくるって

47

素敵やな

58

サッカーアンセムみたいになってるなwww

60

これは泣ける

61

これはまもちゃん泣いて喜ぶな

62

嬉しすぎる
まなふぃー推しじゃないのに泣いている

71

優しいな。運営。

72

つまりこのライブが新MVになるってことか?!

83

このライブをそのままMVにする感じ?

86

こんなこと初めて聞くわ

97

漢字はもちろん、ひらがなも含めて
32人で欅坂46ってことか。

109

なんかきたあああああああ

110

緊急告知
ひらがなけやき増員決定!
オーディション開催!

111

爆発だあああああああああああ

132

サプライズなんだ

138

佐々木久美「頭が真っ白です」

220

>>138
だろうなw

144

また増えるのか

152

32人でいいのに

161

ひらがな増員マジだと完全に漢字ひらがな別グループだな

185

やっぱ別で行くんやな

2ch.scより一部引用