【欅坂46】守屋茜『限界を知りたかった』、けやかけ「激辛麻婆豆腐」完食後、倒れて病院送りになっていた模様【ゆうがたパラダイス】

4月3日放送『NHK-FM ゆうがたパラダイス』

  • 金田「これちょっとね、いろいろグループのことも聞いたんですけど、ちょっと個人的なものもね、聞いていきたいんですけど大丈夫でしょうか?」
  • 長濱守屋「はい!」
  • 金田「自己紹介いつもやってると思いますのでいろんなところで。あのね、今日は他己紹介っていうのをやっていきます。要は守屋さんは長濱さんのことを、長濱さんは守屋さんのことを、しかもね、他己紹介だけではありません。しかもその、一言のキャッチフレーズで相手がどんな人かを教えていただきたい。」
  • 長濱守屋「はい。」
  • 金田「例えば守屋さんが、『長濱さんは◯◯◯◯◯だ!』的な。こういう紹介をしていただきたいんですが大丈夫でしょうか?」
  • 長濱守屋「はい。」
  • 金田「どっちから行きましょう?じゃあ・・・手を挙げた長濱さんから。」
  • 長濱「行きます。」
  • 金田「それじゃあ長濱さん、他己紹介。守屋さんを一言キャッチフレーズで紹介してください、どうぞ!」
  • 長濱「守屋茜はガチ根性負けず嫌い人間だぁ〜!」
  • 長濱守屋「あははは。」
  • 金田「ガチ根性、負けず嫌い人間らぁ~!」
  • 長濱守屋「あははは。」

306

ガチ根性負けず嫌い

307

勝ちたいんや

309

気合いで頑張りマース

  • 金田「っていうことなんですけど、そうなんですか? どういうことですか長濱さん。」
  • 長濱「あかねんって呼んでるんですけど、あかねんはホントすごい負けず嫌いで、なんか・・・負けず嫌いっていうのかなぁ。勝ち・・・勝ちたい。」
  • 金田「負けず嫌いでいいですよ(笑)」
  • 長濱「で、何事もすごい・・・なんか、うん。全力で取り組むんですよね。だからなんかメンバー同士で対決したりしても絶対負けたくないっていうのがあるので、一緒にいてすごい楽しいです。」
  • 金田「・・・楽しいですか?(笑)」
  • 長濱「楽しいです!」
  • 金田「とにかく一緒にいると、とにかく負けたくないっていうのが?」
  • 長濱「はい!」
  • 守屋「あははは。」
  • 長濱「本当に楽しいです!」
  • 守屋「あははは。」
  • 金田「楽しい?めちゃくちゃ笑ってますけど? あ、そうですか。絶対負けたくないんですか、守屋さんは。」
  • 守屋「う〜ん、なんかせっかく何かをするってなった時に、負けたくなくないですか?」
  • 金田「なんか・・・そうですけどね、やっぱ根性があるっていうか。何でしょう・・・ちょっと喧嘩したらちょっと怖そうですもんね。」
  • 長濱「(笑)」
  • 守屋「怖くないですよ!」
  • 金田「めちゃくちゃしばかれそうですよ何か。」
  • 守屋「あははは!」

310

喧嘩したら怖そうww

311

その通り!

312

笑顔の奥にある闇を見ぬかれた

  • 金田「それは気合がなんかすごい入ってる感じの?」
  • 長濱「そうです。以前、自分たちがやらせていただいている番組で激辛を食べれるか勝負っていうのがあって、もうあかねんは絶対勝つって気合ですっごい辛い麻婆豆腐を完食して、そのあと楽屋で倒れて。」
  • 金田「えーーー!?」
  • 長濱「病院に行きました。」
  • 金田「病院送りにされた!?」
  • 守屋「あははは!」
  • 金田「自分で病院送りにしちゃった?」
  • 長濱「そうなんですよ。」

315

病院いったのか

316

病院wwwまじかよ・・・

318

マーボー食った後、病院運ばれたんかw







320

胃薬w

322

麻婆豆腐の話は鉄板だな

  • 金田「素晴らしい根性じゃないですか!すごい、やっぱそれは絶対的に負けたくなかったし、ってことですか?」
  • 守屋「そうですね、なんかこうせっかくなら完食したくて。」
  • 金田「辛いものはあんまり得意じゃ?」
  • 守屋「う〜ん・・・好きだけどそこまで辛いものを食べたことがなくて(笑) ・・・ちょっと、うん、限界を知りたかったっていうか。」
  • 長濱「あははは。」
  • 金田「そこまで病院に運ばれるぐらいまで限界・・・素晴らしい!不器用ですねある種。」
  • 長濱「あははは。」
  • 守屋「いやぁ(苦笑)」
  • 金田「ほんと、硬派な不良ですね。」
  • 長濱「あははは。」
  • 守屋「せっかくその番組でやってるので、貢献しなきゃって思ったらそうなりました(笑)」

324

守屋「限界を知りたい」

332

限界を知りたかった

329

ものには限度って言うものが・・・

330

病院ってやばい。

333

握手会で激辛レポあったね
・メンバーに肩担がれて運ばれた
・以降、胃薬飲みながらのアイドル活動

335

なんだそりゃ(^^)

336

あかねん無理し過ぎw

339

ねんさん、やりすぎw

2ch.scより一部引用

関連記事

【欅坂46】守屋茜、激辛麻婆豆腐を特攻食いした後遺症でいまだに胃薬を飲んでいる模様