【欅坂46】センスありすぎ! 小林由依ブログのタイトルから「チューニング」MV解説、エイプリルフールネタまで全部面白くて良いなww

632

ゆいぽんの去年のエイプリルフールブログは傑作だったから今年も期待してる

  • 今日、愛佳の個人PVが公開されたじゃないですか?
    最後に出てくるあの大仏、わたしです。
  • 同じ日に私も個人PVを撮影をしていて、
    愛佳が撮影しているときに車で待機していたんです。
  • どうせ顔が見えないなら私がやりたいと言ったら
    監督さんにOKをもらいました♪
  • まあここまで言っといて嘘なんですけどね( ˙-˙ )。

小林由依 公式ブログ エイプリルン☆彡 より引用しました

917

ぽんのブログ面白いw

2017.4.1 小林由依『エイプリルフールってさ、4 月1日自体が嘘なんじゃない?ってことは今日は4月1 日じゃないよ。☆彡』

  • スマホにイヤフォンさしたまま
    聴きたい曲再生しちゃって
    すぐ耳につけようとしたら
    イヤフォンすーごい絡まってて
    全集中力を解くのに費やしてみたももの、
  • ( ˙-˙ )
  • 費やしてみたものの。
  • 結局聴きたい曲が終わってから解けました。
  • 小林由依です♪
  • おはようございます
  • 4thシングルカップリング曲
    ゆいちゃんず『チューニング』の
    ミュージックビデオが解禁されました!
  • あ、今回もざっくり説明してみますか?
  • えーっと、
  • 開店準備します
    けん玉BOYに心癒されます
    お店の経営は順調ですね
    お店では定期的に2人のライブも行われるみたいですね
    なんて素敵なお店なのでしょうか
    翌日は歌い疲れて2人ともおねむ見たいです
    果たして経営者が経営中に居眠りしていて
    大丈夫なのでしょうか
    目を覚まし目の前に広がっていたのは
    なんとまあキラキラしたものだらけ
    あの平たいパンが積み重なっている食べ物は
    なんという食べ物なのでしょうか
    お店の外に出てみるとあのけん玉BOYが
    現実世界のものではない敵と戦っているみたいです
    見知らぬ街になってしまった道を彷徨っていると
    首が折れるくらいの大きなシャレた建物が
    おっとその時の写真があるみたいなので見て見ましょう
  • じわりますね〜
  • 道をどんどん進んでいき
    あのけん玉BOYが戦っていたのではないか
    というくらいの奇抜な女性が通り過ぎ驚いていると
    2人のファッションスナップを撮らせてくれと
    スカウトされてしまいました
    2人のファッションは
    一周回って流行りのファッションなのですね
    そうこうしているうちにライブの時間が迫って来ました
    走ります、ゆいちゃんず走ります
    おじいちゃんとぶつかりますごめんなさい
    あれ、あの新聞記事は…
    どうやらいつもの時代に戻れたみたいですね
    ひたすら走ってなんとかライブに間に合いました
    歌います、ゆいちゃんず歌います
    めでたしめでたし
  • あっ!
    ざっくりどころが全て説明してしまった。
  • やり直しです
    ざっくり説明します
  • タイムスリップするミュージックビデオです。
  • ぜひ見てください(^^)♩
  • 今日はこれから大宮アルシェで
    FMNACK5「Hits!TheTown」に
    出演させていただきます。
  • うそだよ。
  • うそじゃないよ。
  • っていうのもうそだよ。
  • うそな訳ないじゃん。
  • っていうのもうそだから。
  • 来てね。
  • え、来ても私いないよ。
  • うそ。いる。
  • っていうのも…
  • もうわかんなくなりました
  • ばいばい

小林由依 公式ブログ エイプリルフールってさ、4 月1日自体が嘘なんじゃない?ってことは今日は4月1 日じゃないよ。☆彡 より引用しました

884

小林のブログタイトルワロタw

864

ぽんは去年に引き続きちゃんとエイプリルフールネタある( ˆoˆ )/
今日は4月1日じゃないのかそうか

895

ぽんのブログ面白いな

903

チューニングタイムスリップしてること気づかなかった

906

文才のこばゆい

923

今日のぽんブログめっちゃいいな
写真も多いし読み応えあるわ大好きだよゆいぽん

643

ゆいぽんブログ面白いぽん♪
やっぱセンスあるわ

2ch.scより一部引用